S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


H×Hバトン 

 昨日今日は帰り道にWJを立ち読みしました(゜ω゜)
やっぱ一番衝撃的だったのはH×Hのお知らせだな。奇跡の11週目は実現されなかったよ(´:ω;`)

今週のWJを最後に早くも連載休止になってしまったけど、私はいつまでも冨樫を応援し続けるよ的な意味を込めて。




【H×H台詞バトン】


ハンター×ハンターキャラの台詞バトンです。
キャラ名を答えて下さい。
同じキャラが何回か出る可能性あり。
誤字は多目に見て下さい。
ノン資料でレッツトライ☆


*****

「私はもう何一つ後悔しない。私はいい仲間を持った」
⇒クラピカ!
冨樫先生、どうかクラピカとレオリオに出番を…!!

「今年の受験生は豊作ですなぁ」
⇒ネテロ会長?それともサトツさん?

「ククク◆試験官ごっこ☆」
⇒ヒソカ!愛してるぜ☆!←

「僕も混ぜてよ」
⇒…?誰だ?

「俺の勘が言ってる、ここにいるとな」
⇒レオリオ?

「どちらにしても腕はもらったぁ」
⇒腕??誰だ(´ω`)?

「お前に友達を作る資格はない」
⇒イルミ兄さん

「信じて、受け止めてくれる?」
⇒?

「糸はどこまでも追跡する」
⇒マチぃ!好きだぁ!!!!!!!!!

「やっぱり医者の夢は捨て切れねぇ」
⇒レオリオ!

「僕はまだまだ、力不足…」
⇒ズシかな?

「キルア様を助けてあげて」
⇒ゾルディツク家の入り口で用心棒をしてて、キルアのスケボを大切にしてたあの健気な女の子!名前がわからないorz

「磨けば光る物ってなぜにこうも心ときめくのかしら」
⇒ビスケ!かな?

「なぜ利き腕でやらなかったか?」
⇒フェイタン!ドラマCDのフェイタンまじかわいいよ(´`*)

「いい気になるなよ、キル」
⇒ミルキ(-ω-)

「ウボォーさん、聞こえますか?」
⇒シャルナーク?…旅団内でさん付けはないか、う~ん誰だろう

「最初はグー!」
⇒ゴン!

「ゴンと…友達になりたい」
⇒キルア!

「敵の数くらいは知らなきゃな」
⇒?

「目利き商売ってのは長くやってると人間を見るようになってくるんだ」
⇒ゼパイルさん

「あなた…ほっとする」
⇒センリツさん

「弱い事がこんなに悔しいなんて思わなかった」
⇒ゴン…かな

「いくよ、デメちゃん」
⇒シズク!

「生憎だが出て行ってもらおう」
⇒?

「それが過ぎたら…お別れだ」
⇒?

「タコってゆうなぁ!」
⇒イカルゴ

「暴力こそ、この世で最も強い力」
⇒メルエム(王)

「果実が美味しく実るまで…」
⇒ヒソカ?



以上です。
どうでしたか?お疲れ様でした。


*****

H×H好きだ!とか言っておいて。
全然できてないじゃんorz
誰かコレの答え知りませんか?分かった方はどうかこの阿呆に教えてやってください(土下座


うん…、でも愛はあるんですよ…!
冨樫先生!ゆんは心の底から応援しておりますので!



スポンサーサイト
Happy Birthday!! Mello!! | HOME | カラオケバトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

