S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カラオケバトン 


【カラオケバトン】



*****

■あなたのカラオケデビューはいつですか?
⇒小学校一年の冬!
あの頃はまだ健全だったのに(笑)

歌った歌はブラビのタイミング♪懐かしすぎるぜ(゜ω゜)

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
⇒今のところ5時間(`・ω・)
ギリギリまで(声帯崩壊寸前的な意味で)試してみたい!

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
⇒そうでもないな(笑)

■最後に行った日はいつですか?
⇒今月の8日(`ω´)
冬休み中も絶対に行くもんね!

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?
⇒うん…ていうか異性とはカラオケ行かないから(^р^)←

■カラオケ合コンってありですか?
⇒え、私には無理(-ω-´)

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?
⇒何でもいいから魂で歌って(゜ω゜)!
おしり/かじり虫とか ←←

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
⇒頑張れば歌えるよ(^ω^)

■最高点はどのくらい?
⇒確か96点くらい\(^o^)/

■歌う時にあうジュースは何?
⇒オレンジ!もしくはカルピス

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
⇒声はどう頑張っても似ないけど、歌い方は真似しちゃうかも(笑)

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
⇒オトメロデ(ry

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
⇒う~ん…犬夜叉のV6が歌ったやつ
と、強引niマイYeah\(^o^)/←

■カラオケで踊りますか?
⇒まあ、ノッてる時は(`・ω・´)

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
⇒うん、だから覗いてます(ぇえ

■履歴を見て歌を決めますか?
⇒はい!そしてその中からアニソンを抜粋しt(ry

■新曲を歌いますか?
⇒普通の歌はわかりません(←
最近はアニソン事情しか詳しくないものでして(´ω`)

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい!
⇒ニトたむ+Sunしゃん
そしてそこの貴女!


暇な時にでもヨロシク(仝ωく)⌒☆←


H×Hバトン | HOME | DEATH NOTEゲーム化第三弾!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

