S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


DEATH NOTEゲーム化第三弾! 

 今日はメロたん(誕)の絵を描こうと思ってたのに年賀状のせいで描けなかったorz
 ていうか、明らかに優先順位がおかしかったよね。うん、メロの誕生日まで一週間もないのに。日にちを考えれて行動していれば当然やるべきはメロたん(誕)だったよね。

今更遅いし、本当すみません。



*****

さて、天下の集A社はまたやらかしてしまったみたいですよ。

デスノートゲーム化第三弾だそうで。
以下、公式サイト情報


- - - - - - - - - -
L the proLogue to DEATH NOTE 螺旋の罠(トラップ)

 あなたは新米のFBI捜査官。潜入操作中に意識を失い、ある建物で目覚める。現状を把握できずに辺りを調べ始めた時、端末にLからの通信が飛び込んできた───


●ゲームの特徴●
※Lとの連携プレイ!
 待ち受ける数々の謎や罠───
通信画面でLとコミュニケーションをとりながら、ステージを探索し脱出を図れ!

※華麗なる推理バトル!
 あなたが事件の謎を解くカギを手に入れるにつれ、Lが犯人を追い詰める「推理バトル」に突入!キラ事件前に起こったこの知られざる難事件で、世界的名探偵Lの推理が、今始まる!


Lとともに謎に挑め!緊迫の推理バトルADV!!


2008年春 発売予定
対応機種:ニンテンドーDS
ジャンル:推理バトルADV

- - - - - - - - - -

 キラゲームでは「コミュニケーション推理ゲーム」、Lを継ぐ者で「推理心理戦アドベンチャーゲーム」で、三作目にしてやっとバトルですよ。バトルだよバトル。Lが犯人とバトるんですよ。

 今までのデスノートゲーム作品はかなり叩かれていましたが(クオリティの低さが原因で)、今回は期待しても大丈夫なんですかね?
バトルものであるなら下手にデスノートの世界を再現したゲームよりも楽しいと思うんですがね(^р^)また別に違う作品として楽しめそうだし


まあいずれにしろ私は買いますが(笑)


12月に小説、2月に映画で、春にはゲームって…本当に用意周到ですよね。集A社。
おかげさまでお年玉なくなりそうだ

\(^o^)/オワタ




今日一番驚いたこと:
スクアーロとジェバンニの中の人が一緒だったこと

うん、確かにスクは良い声してるなとは思ってたけどさ…まさかジェバンニと(ついでにヒソカとも)一緒だったとは…




スポンサーサイト
カラオケバトン | HOME | なんてこったい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

