S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


宇宙ヤバい。 

 今日は、テスト期間中溜まりに溜まった鬱憤を果らすために、部活の友達4人と遊びました(^^)


…あ、そういえばそれに出掛ける前にインフルエンザの予防注射をしたんでした。

 いやー、注射って本当おもしろいですよね(何がだよ)だって凄くないですか?血を出すことなく金属の管がスッと体内に入って、その金属の空洞を通って薬(ていうか菌だけどさ)を注入して、それでインフルエンザを予防できるんですよ?


面白くないですか?(お前だけだ


その医療技術と、人間の身体の神秘的なところが興味そそるべ(^ρ^)←



…うん、本題(?)に入ります。
 おかげさまで、病院に行ってたせいで友達との集合時間に遅れましたorz注射に感動してる場合じゃなかったよ。15分遅れとか残念すぎる(^^)
で、久しぶりにプリを撮って久しぶりにもんじゃ食べた!超うまかった♪

 その後、カラオケするのにシ●ックス(ネウロ的な意味で)に行きました(^ω^)←


うん、やっぱり自重ということができないらしいよ、私。

私が行くという時点でカオスになることは必須☆(…)だったけど、前回友人Sと行った時よりはまともな歌が多かったかな(゜ω゜)


 …もはや何を歌ったのかさえ思い出せないけど、一番盛り上がったのは最遊記と犬夜叉の曲だったな(笑)だって八戒も犬夜叉も素敵なんだもん
ていうか何、あの犬夜叉のツンデレ具合は。まじ可愛いし。本当に可愛い。人間になった時とかヤバくね?まじヤバくね?

…カラオケでそんな話ばっかしてたうちらはもう末期だと思うよ、我らが部活メンバー\(^o^)/
基本的に(通り一遍には)ごく普通の爽やかな運動部なんですがね、いつから方向を間違えてしまったのでしょうか


…だって、アニメの本物の映像が流れたんだもんよ!
そりゃ懐かしくてみんな大興奮だったさ!はは!(…)
マジンガーZ(←)とか、ガンダム(SEEDとかディスティニー)とかも映像付いてたよ!イザーク笑顔だったよ!エヴァも!アクエリオンも!デジモンも!H×Hも!その他もろもろも!たくさんだよたくさん!(分かったから)

 …どうやらオタク受けするアニメの歌にはほとんど映像が付いてたみたいだよ。くそっ!してやられた!(月かよ)シ●ックスはうちらのドツボをついていきました。なんてこった、絶対にまた歌いに行ってやる!←


そしてゆんは、念願のNorthern Lightsを歌いましたよ。
うああ林原めぐみ好きだ(仝ω仝)!←
シャーマンキングとか懐かしいね。うん、話は全然知らないけど(^^)←名前だけは知ってるというね

更にALI PROJECTにも手を出しましたよ。遂にだよ、遂に。
しかし歌ったうたが『六道輪廻サバイバル』というチョイス(六道骸的な意味で)!
うん。ゆんは骸大好きなので(^^)
ていうか、アリプロの曲数が物凄い多かった!
あ~あ、いつかアリプロちゃんと歌えるようになりたいな(・ω・´)




うん、何が言いたいのか分からなくなってきました。いつもこんな記事てすよね。なんかすみません(^^;)支離滅裂とは私のことです




…あ、題名に特に意味はありますよ(何
いや、意味は大有りなんですが、ブログの記事の内容とは皆目関係ありませんでしたね(^^)強いて言うならば、私が某絶望教師を心底愛でているということでしょうか





…ゆんはよい子なのでそろそろ寝ます。
明日は部屋のお片づけをしようかと思います。片付いたら絵描きたいなあ(^^)

ではおやすみなさい。

スポンサーサイト
なんてこったい | HOME | いわゆる普通のおにゃのこ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 00:26:21 | | # [Edit]
コメントありがとうございました!

それはいいですね!冬休み、是非ご一緒させてください(^ω^)♪


URLありがとうございます!
後程訪問させていただきますね。

2007/12/09(日) 16:51:55 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

