S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アニメDEATHNOTE『選択』感想 

まず一言。


マット━━(゜∀゜)━━!!!!!!






アニデススタッフありがとー(^ω^*)

良かったよかった…あんなに原作を省くものだから、マットもカットされちゃうのかと思ったよ…まあ無駄な心配だったみたいだけどね( ´艸`)ふふ


とりあえず二部に対する不安は吹っ飛びました(`・ω・´)


記念すべきマット初登場シーンは…なんとメロと同じ部屋でミサの監視(´∀`)!!…というかマットはやっぱりゲームしてた((笑
髪色が…緑に見えるのは私の目の錯覚ですか?



話は変わって。
今回はニアの出番がありませんでした(ノД`)゜:`+,
でも来週にはもう日本入りするみたいだから、ニアの活躍縮小の心配は…とりあえずいりませんよね☆


メロの
『しかしこの天然の馬鹿女が…』には痺れました((笑

本当カッコいいな(´∀`*)(しつこいよ)チョコ食べてたし(いつものことだ)



次週のアニデスは第33話『嘲笑』!!
一体誰が何を嘲笑うのでしょうか…

予告シーンから読み取れる来週の内容は
・ニアがキラ事件の相関を確認
・『キラに勝つ二つの方法』の発言
・ミサの紅白出場判明
・ミサと高田の食事

そして気になる最後のカット
月とニアの対峙シーン

多分心理的なものを示した映像だと思いますが…。
物語が終盤に向かっていくのがものすごーくよく分かりますね(-ω-)やはりアニデスの進みは早い(´ω`)



実は来週の火曜日はテスト二日目でピークの日なんだけど、私はちゃっかり見ちゃうんだもんね!(ラ●ボ風)




拍手コメ返事 | HOME | この喜びをいかにして表すべきか

COMMENT

なぁだよ~w
リンクおkw
2007/05/23(水) 20:56:15 | URL | なんのん #ntjS5GB2 [Edit]
おっす( ̄∇ ̄)ノ
ありがとーう☆+゚
2007/05/24(木) 19:25:06 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

