S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


二股バトン 

随分昔にニトたむに貰ったやつ!

【二股バトン】


ふ、ふたまただなんてキャー!!(…)
ワクワクドキドキしながらやってみたいと思いますよ!ふっふふ~♪


【指定(二股になる二人)】
メロと文貴(クソレ)←おお振り

文貴初指定だよオイ(^р^)←
初指定が二股の対象とか、文貴は可哀想な奴だよ(笑)


*****

01.辞書を忘れちゃった!どっちに借りる?
>>えー…どっちも持ってなさそう(笑
(メロ:必要ないから)
(文貴:使おうと思ってないから)

でも、メロに頼むと「そんなんも分からないのか」ってバカにされそうだな。

そのまま教えてもらう路線でメロに頼むぜ!

*宿題やって来てない!どっちに写させて貰う?
>>メロは「自分でやれ」とかいいそうだな(´`)文貴は逆に「見せてー」とか言ってきそうだな(笑

文貴は頼りなさすぎるので、メロに教えてもらう路線で!(二度目)

*週末デートのお誘い!どっちと行く?
>>デっ…デートすか(((゜д゜;)))
んー…どちらも捨てがたいけど、話が合いそうなのは文貴だよね!(精神年齢的な意味で)

遊園地とか行きたいな(*´ω`)
絶叫系に乗ってビビる文貴をガン見したい\(^o^)/←←

…ても以外と平気そうな気も(笑)

*ぎゅってしてもらうならどっち?
>>してもらうならメロ!
文貴は私から襲うから!(待て

*耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
>>………………………(照 ←
じゃあ…メロで。
たぶん耳元に気配を感じただけで倒れると思うよ私(^р^)←

*どっちに本命チョコあげる?
>>私の脳内では【チョコ=メロ】方程式が常に成り立ってるので(^р^)

文貴にもあげますけどね!←

*結婚するならどっち?
>>……………………………………………………………………………………………………………(←悩みすぎ

えー、ここは文貴かな(^ω^)
毎日いじめてやる!←

メロは憧れの存在ってだけで十分

*結局どっちが好きなのさ?
>>どっちも好きだから悩んでるんだろうがバーローw

どっちも同じくらい好き!

*板挟みで悩ませたいあの人に回して!
・Xさん⇒スクアーロとボス!
もしくは雲雀と変態パ(ry
・ユナ⇒マットとメロ!

時間がある時にでも宜しく!
他はフリーで、指定は【月とL】


*****

最近右手首が痛くてもげそうだ(涙
原因不明だよータスケテ…
スポンサーサイト
医者に行ってみたら | HOME | キャラは○○バトン

COMMENT

ぬおぉぉぉ…!!なんと素敵なこのバトン…指定2つあるみたいですが両方やってもいいですk(ワオ!)
2007/11/21(水) 07:23:39 | URL | X #Q2fn/9mg [Edit]
ヨーホー!Xさん\(^o^)/何
どうぞどうぞ!両方ドカーンとやっちゃってください☆
ただ、やってるうちに絶対ニヤニヤしてきてしまうので、家族や友人に怪しまれないようにしてくださいね!(笑)(`・ω・)

朝からコメントありがとうございました!!

2007/11/21(水) 07:32:58 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

