S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


カラオケ5時間 

今日はクラスの打ち上げっぽいものに行ってきました☆
出席者が8人でかなり貧相な感じだった(^^;)もはや打ち上げでも何でもないよ!多分参加してない人達はテスト勉強とかしてたんだろーな…でもまあ楽しむときは楽しんだ方が良いに決まってるよね!はは!←
てか私委員会の都合上主催側に回らなきゃだから何があろうと要参加なんだよね(´・ω・)てか日程をこの日に組んだ私がいけなかったんだ、すみません頭の中カオスなんで(^р^)←

そんな中打ち上げに参加してくれると言った猛者たちは、某すかいらーく系列店でお昼ご飯を一般客の冷たい視線を浴びながら食べました。あうう視線が痛いよ!こっちを見るな!女子高生約7人がわかる人がいないのをいいことにオタクトークをしてたのがいけなかったんですか(それが原因だ)
皆さん各々で自分の能力を発揮、喫煙席でまったり昼下がりの一時を楽しむ一般客の中でキャーキャー騒いでた私達かなりKY\(^o^)/学校の制服着てたら絶対苦情電話をされていたに違いない!


その後は定番のカラオケに行った♪
初めは二部屋に8人が別れて歌う予定だったのに、途中3人が行方不明になった \(^o^)/←
だから2、3に別れて歌った(^^)ゆんは3人(内1人は一般人)の方だったんだけど、その子が帰宅した直後ついに自重できなくなってしまった!(笑)

♪某友人Sと歌ったもの達♪(マイク無し含む
もってけ!セーラー服
人として軸がぶれている
太陽は夜も輝く
blave heart
地獄の季節
FOR REAL
恋のメガラバ
アカギ
Sexy,Sexy,
GUILTY BEAUTY LOVE
Glows up(だっけ?)
真っ赤な誓い
DIRTY
マイペース
津軽海峡・冬景色←
あずさ2号 ←
禁じられた遊び
聖少女領域
創聖のアクエリオン
オトメロディー
空耳ケーキ
ハレ晴レユカイ
BLOOD QUEEN
Butter-fly
ありがとう
AROUND THE WORLD
天使の吐息
強引inマイYeah
BOYS&GIRLS
INNOCENT SORROW
ムーンライト伝説
the biggest dream
バリバリ最強No.1
ドラマチック
強引inマイYeah(2回目)

…もう思い出せないorz
書き出してみると少ないような感じが(とんだ勘違い)

これだけあって5曲以外アニソンとか(笑)まあ楽しかったからいっかな♪


スポンサーサイト
キャラは○○バトン | HOME | 気持ち悪い…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

