S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気持ち悪い… 

なんか吐き気がする…。
胃にもの凄い威圧感がある…胃が重くて痛い。明日も学校あるのに

困ったなぁ(´・ω・`)


ところで、最近衝撃的なことがたくさんありました!
 ①母が小説を買ってきました
 頼んでさえいなかったのに、母が古本屋に行ってネウロの小説を買ってきてくれました(^р^)予想し得ない事態に私は思わず狼狽しました(笑)
さすが母、私が欲しているものを言わずとも理解してくれていただなんて!!(違

②母が古本屋で…
 今日三者面談の帰りに古本屋を三軒梯子しました(^ω^)母と共に。面談で先生に勉強しろって言われたばっかりなのにね、あは☆(アハじゃねぇ
上にある通り、ネウロの小説版は神なる母が買ってきてくれたんですが、漫画の方がなかなか集まらなくて(´ω`)(こいつ全巻買い揃える気だぞ)でも、410円でも13巻買うのは結構辛いじゃないですか。だから懸命に私は探してたんですよ私は…。でも、見つからなくて諦めかけたその時

母「ネウロあったよー」


ハァァァァアアァアΣ(゚Д゚)ァァアアァアアァア!?

目敏い私より先に母が見つけてしまうとは…母は私よりめざt(ry


お陰様でネウロは1、2、3、4、5、6、12、13巻が揃いました(^^)

……………………………………………………………なんか、XとかHALとか(だっけ?)物語の山場的重要な話がごっそり抜けてる気がするのだが(゚∀。)はて

くそ~、早く全巻揃えたいな!お金がもっと欲しいよ!



…最近、脳内をどんどんネウロに侵食されてきている感じが否めない(^^)個人的にはドンと来いなんだけど、デスノ衰退化は免れたいぞ(´ω`)


カラオケ5時間 | HOME | 彼氏ができました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

