S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



彼氏ができました 

オフの子から貰ってきました!


1.今付き合ってる恋人は居ますか?
⇒いますよ!
⊂ニニニ(^ω^ )ニニニニ⊃

2.その恋人と付き合ってどれくらい?
⇒かれこれ2ヶ月くらい(*´`)
もうお世話になりっぱなし!

3.付き合うきっかけは?
⇒昔の奴にはもう嫌気が差しちゃって…だってすぐキレるんだもんよ!あれは毎回涙ものだったよ(´`。)

今のは私の一目惚れ☆!

4.今の恋人以外、過去に何人くらいの恋人が居ましたか?
⇒6人くらいかなあ(ぇ
最初は小学生だった(´ω`)

5.一番長く続いた恋人はどれくらい?
⇒小学生ので2年間くらい

6.逆に一番短かったのは?
⇒…半年くらいかな?親がだめってきかなかったもんで
私は好きだったんだけどな(´・ω・)

7.相手を色で例えるなら何色?
⇒純真無垢な白!だったんだけど、私が無駄な知識(あんなことやこんなこと)を詰め込みすぎてしまったからかなり残念な感じorz
でも愛してるよ!←

8.恋人との思い出があればどうぞ
⇒お風呂で水ぶっかけちゃってごめん!

9.浮気願望はある?
⇒ないよ(`・ω・)!
あんたがいなきゃ私生きていけない!!

10.いまの恋人に一言
⇒これからもよろしくね!愛してるよ!






※注意
このバトンの『恋人』は携帯のことです。

ルール
◆見たらやる
◆いかにも人間らしく見えるように書く
◆やる時のタイトルは『彼氏or彼女ができました』



*****

…我ながらすごく痛い回答だったと思うよ(^р^)(笑えない

気持ち悪い… | HOME | 殺人未遂事件調書(↓下のやつ)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

