S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



殺人未遂事件調書(↓下のやつ) 

殺人未遂事件調書
11月13日 火曜日

 午後13時30分頃 ○○○立○○高等学校 グラウンドにて、殺人未遂事件が発生。
この学校に所属する第二学年××××(通称:ゆん)が受けていた体育の授業中、円盤投げの記録を計ろうとした際に誤って手元が滑り、全身の力を込めて投げた円盤が体育教師Yに当たりそうで当たらなかった。投げた瞬間に手元の異変に気が付いた加害者(仮)は『あ゛ーッ!!!』と女とも思えない奇声を発した為、事故には至らなかった。が、こんなことをしでかしたのにも関わらず事の成り行きを見ていた目撃者達はみな『GJ!』『いいねぇ』などと言い加害者(仮)を誉めた。誉められると図に乗るタイプであった加害者(仮)は一時的に調子に乗ったが、数分前の自分を省みた結果「こんな危険な行為は二度と犯すものか」と心に誓った。

 しかし次のターン、第二投。
 授業時間最後の測定で気合いが入っていた加害者(仮)が、「さっきよりも遠くへ飛ばすんだ!!」と力んで渾身の一撃を放った瞬間にまたしても悲劇は起きた。また同じ方向、先程と寸分違わずまた体育教師Y原のいる場所へと向かって、円盤は本来の横回転をすることなく縦にくるくると回転しながら衝突、…しそうでしなかった。この事態に、思わず被害者になりかけた教師も苦笑い。しかし目撃者はまた笑っていた。どうやら目撃者の皆はその体育教師を快く良く思っていなかったらしく、再び加害者に向かって『惜しい!』などと言っていた。

 授業後、加害者は自分の教室で冗談混じりに『実はわざとだったんだろー』と目撃者達に口々に言われた。そんなつもりはなかったのだが「実は心のどこかで恨んでいたのかも…」と考えはじめ、自分の本心が分からなくなった。とりあえず『身体は正直なんだよ』と言ってその場をやり過ごし、帰宅準備を整えるのであった。

*****

なんだこのふざけた報告書はorz
とりあえず、こんなことがあったんです。死ぬかと思いました。

皆さんも円盤投げをする時は気を付けてくださいね(^^)(誰もこんなミスはしねぇよ

彼氏ができました | HOME | 殺人未遂

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

