S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



購入しました(・_・)ゞ 

じゃ~ん!

20071113010309.jpg


遂に買ってしまいましたよ(*´∀`)
『L change the WorLd』の前売り券!!!

驚愕のおまけ付きですよ!!(それ目当てに買ったくせに)ストラップが可愛すぎる!そしてあえてのチョコレートチョイス(笑)ストラップは選べる4種類(チョコ、ペロキャン、ショートケーキ、ひょっとこ)だったけど、やっぱここはチョコレートだろ(笑)選ぶはやはりLとMのめくるめくコラボレーションの賜物を(゚∀゚)!!(何
友達とお揃いです☆(^р^)ふふ


『一緒にケータイに付けようぜ!』

とか、買う1分前にはキャーキャー騒いでたくせに、いざ手に取ってみてみると、…勿体無くてつけられないんですよねぇorz ←
なんかこう…ストラップが輝いて見えるんですよ!(謎)Lの刻印が神々しいのです\(^o^)/WAO☆おまけの割に品質良いし!(`・ω・´)
取りあえず、今後付ける予定はありません(^^)←

皆さん買った方がいいですよ(^р^)
モチベーションが鰻登りになります☆
殺人未遂 | HOME | うおーん(´:ω;`)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

