S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うおーん(´:ω;`) 

何が嬉しくて日曜日まで模試を受けるために学校に行かなきゃいけなかったんだよ!まあ進学校の定めといえば仕方がないんだけど…(涙)
数学は残念な答案だし好きな地理も自信ないしorz
私は 糸色 望 した!(←

こんなだから手紙があと二通だけで終わるのに書けないままなんだよ。いや、今まで引っ張ってきた自分が一番悪いのですが…すみませんXさま、紅羽さま、瞳さま、麗さま(´・ω・)頑張ってるんです。私は、頑張ってますよ!(知るか


しかしながら…第三者が見て『頑張ってるなぁ』と思われない限り、頑張ったことにはならないのだと 昔の部活動の顧問に言われました気が(^^;)

…精神的成長を見せない自分を省みたところで、今日の日記は終わります(^р^)
購入しました(・_・)ゞ | HOME | うひょ!!!

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(月) 03:16:40 | URL | みんな の プロフィール
#- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

