S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これは言い訳ですよ、ええ。 


そんなことはわかっていますよ。
あまりに忙しかったが為にLの追悼をするのをすっかり忘れててスルーしてしまった訳ではないだなんて、所詮言い訳に過ぎないなんてことは十分承知してるんです。


でも、本当に忙しかったんですよ。
そして疲れるんです。
なんなんですかね、一体。

今日なんか余計ですよ。
一時間目から体育とか、ふざけてます。そして自重を知らない私は自分の体力の限界を分かっているのにも関わらず頑張りすぎました(^р^)走り幅跳びで汗だくとか、予想外。ワオ。まさかこんなに疲れる競技だったとは、体育を甘く見てんじゃねえよ過去の自分。おそらく、10回中7回は砂場に滑り込みました。砂と戯れたのなんて何年ぶりでしょうか、10年くらい久しかったと思います。おかげで着替えがとんでもなく大変だった(´ω`)まあ記録は前回と比べて10cm伸びたのでいいんですがね。しかしあと5cmで得点が上がるはずだったと考えるとどこまでも悔しい。
ちなみに、記録は3m10cm(´`)15cmまで行けば+1点だったのに。一回3m32cmと言われた気がしましたが、どうにも信じられず。もはや自分が信じられません。

更に午後、オール英語の授業でいきなり指名されました。質問はよく分からないし恥ずかしいし、本気で寿命が縮みましたよ。


…なんだか『さよなら糸色望先生』を読むようになってから、日記のテンションがおかしいことになりつつあるような(笑)←
まあ、作者のネガティブさには勝てませんがね。とりあえず絶望先生好きです。


うひょ!!! | HOME | 『クフフのフ』について

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

聞き流すだけで英語をマスター有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、安価に楽々英語を習得! 6作品を大特価で提供(3割引)!!■[教材特長]◎英語→日本
2007/11/07(水) 22:08:30 | 時給百円未満
| HOME |

