S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


Lの映画情報(^р^) 

今朝のズームインでやっていた『L change the WorLd』情報のまとめ。

1)Lが主役
→こりゃもう当たり前ですね。

2)Lが自分の名前をノートに書き込んでから23日間に起きた事件を解決する
→最期の最後まで彼は“L”として生きるんですね(´:ω;`)

3)概要はウイルスによるバイオテロ事件について
→なぜかM.I.Ⅱを思い出した私(^^)
FBI捜査官役として、南原清隆さんと共演するらしいです!

4)舞台は日本、そして海外(タイ)へ
→まさに世界のL!!!
松Lの魅力を、全世界に広めたいですなぁ(`・ω・´)

5)邦画史上初、空港を貸し切っての撮影。シャンボジェットも。
→なんというハイクオリティ(^р^)
まあ、世界のLですから。


<<見どころ+戯言>>
*今回のLはアクティブらしい
 デスノートでは画面越しに事件を解決していたLだけれども、今回は自ら現場に足を運び調査をする。
→例のママチャリとかもその一部ですよね(笑)でも自分から外に出て捜査するとか…やっぱりそれは、ワタリがいないからなのか?(´・ω・`)タイトルのWorLd にも何か意味があるんですねきっと(^р^)

*松山氏にLが乗り移ったらしい
 中田監督によると、松山氏は『松山君は二週間前からLになりつつあった。撮影時はLが乗り移ったようでゾクゾクきました』とのこと。
→そんな松山氏が好きです(`・ω・´)
彼の演技力は神だと思っています私。あれほど難しいキャラクターを演じ、なおかく絶賛され、デスノートの面白さを世界に伝えてくださったのですから。



なんだか、こういうニュースを聞いたり見たりする度にテンションが高騰する私は、やっぱり根っからのデスノオタなんだなと改めて感じました(笑)
最近素敵な漫画やアニメに沢山出会って、正直デスノに冷めちゃったのかなと思ってたけど、まさかそんな。こんなこと考えてた自分を殴り飛ばしたい。


私が一番好きなのは、やっぱり昔も今もこれからもデスノートだ!!!!


スポンサーサイト
『クフフのフ』について | HOME | ぐおー!!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

