S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


先生ーッ!!大好きです!! 

ちなみに、学校の先生でーす(マテ


いやいや、本当に良い先生なんですよ。

英語の先生(兼部活動顧問)なんですけどね。今日、部活ので調べものがあって、メールで質問したんですよ。そいで、そのついでに授業中に先生が教えてくれたリスニングの練習に使えるmp3のファイルについて話したんですよ。
私、英語が本気でヤバいから(まあ英語以外もとんでもないけどさ)、珍しく先生に英語に関する質問をした訳なんだけど。

いきなり

『●●(名字)、質問や、相談は担任ではなくても、遠慮なく来なさい。』



せっ……先生ぇ─!!!!!(´:ω;`)ブワッ


いや、ただ私が質問したのが珍しかったからだと思うんだけどさ。なんか…グッときませんか?(お前だけだ

私情緒不安定なので、泣きそうになりましたよ。真面目に。…私、校内では問題児なのでね…(´ω`)職員室では「成績不振者」として名を馳せていますから多分、あはははは(笑えない


ブーン⊂⊂⊂(^ω^ )⊃⊃⊃⊃⊃


更に物理の先生。
前回はとんでもない成績(おそらく学年初の暴挙?笑)をやらかしてしまい、先生を酷く落胆させてしまったのですが…。私、点数よりも先生を落ち込ませてしまったことにショックで…だから今回は相当頑張って20点も上げたんですよ。

そしたらその先生、私の採点が終わった途端、私の担任のところへ行って
「○先生、●●が点取りましたよ!!」

ってわざわざ報告しに来たらしいんですよ。
点取りましたよって。オイ。

あの点数を取っただけで、こんなに喜んでもらえるのか。
というか、私はこの高校でどれだけの先生を困らせてしまっているのだろうか。


極め付けに素敵すぎる私の担任!
昨日二者面があったんですけど、あの先生ったら私の推薦(受験)先んまで考えててくれたんですよ!!当事者の私でさえ考えてないのによ!←
どうやら私の性格は推薦の面接向きらしく、もうちょっと成績(学力)が安定すれば推薦できると思うといわれました。

……もっと勉強しよう。うん。


とにかく私のまわりには良い先生がたくさんいるんですよ!!
先生嫌い!って言っている人の気が知れません。本当に。


スポンサーサイト
誰かこの衝動をどうにかしてくれ | HOME | Lの写真集ですと?!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

