S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


Lの写真集ですと?! 

『L change the World』公式サイトで発見しました。

*****

『映画や原作コミックでも謎だった“L”の日常が、ついに明らかに!
写真家、蜷川実花の撮りおろし“L”のビジュアル・フォトブック発売決定!』



映画『デスノート』だけでなく、原作コミック「DEATH NOTE」をも含んで最も謎に包まれている存在であった“L”の謎が、ついに明らかに!
数々の賞に輝き、ファッション誌や広告、CDジャケット、展覧会など幅広く活躍する写真家で、昨年映画『さくらん』で監督デビューも果たしたあの蜷川実花さんが、“L”を撮り下ろしたビジュアル・フォトブックの発売が決定しました。
これは単なる写真集ではなく、ワタリの遺したファイルという形式をとっています。その中で、Lの日常や謎など、映画でも描かれていない“L”が、美しいビジュアルによって解き明かされる内容となる予定です。
(中略)
また写真ビジュアルパートとは全く違った形で、“Lの日常”を描く企画も盛り込まれ、その設定はコミックス原作の大場つぐみさん・小畑健さんによるものとなる。

『L change the WorLd』のプロデューサーは、「“L”の謎は、映画だけでなく、このビジュアルフォトブック、さらに今後発表される小説版の3つのプロジェクトが複合して、その秘密が解き明かされていきます。特に、今回のビジュアルフォトブックではこれまでの映画でも見せていない、ある意味可愛らしいLの素顔が覗き見れると思います」と発言。
小説の発表形態は未定だが、このビジュアルフォトブックは映画公開に合わせての発売が計画されています。
お楽しみに!!

(中略)

<Lコメント>
初めましてLです。
私は他人に自分のことを教えるのが大嫌いだ。
しかし、ワタリを通じて何年も蜷川氏が私にラブコールをしていて、ワタリが「まぁ少しは協力してあげましょう」というので仕方なく。本当は嫌でしょうがなかったのですが、ワタリが粘るので許可しました。 出来は大して良くはありませんが、少しは私の事が分かることでしょう。
ではまた。


<ワタリコメント>
初めましてワタリです。
Lは毎日毎日、蜷川氏が撮ってくれた写真集を眺めています。
眺める用、飾る用、保存用の3冊を自分で管理しています。普段は私に任せきりなのに、この写真集だけは自分で管理しています。
私にも1冊いただきましたが、Lの色々な表情があり、とっても楽しめましたよ。ほっほっほっ。



引用:『L change the World』公式サイト


*****


なななな・・・・何ですって?!
ワタリなに許可しちゃってるんですかー!!世界のLですぞー!!
でもありがとうございます!!ごっつぁんです!!(何
L、ワタリコメント盛大に吹いた(^^)


以下、私のどうでもいいコメントです。


>>写真ビジュアルパートとは全く違った形で
ってことは、小畑氏による絵を拝める可能性があると!
これは期待しちゃってよろしいのでしょうか?!

>>ある意味可愛らしいLの素顔
いやいやLは普通に可愛いですから。
ある意味とかいらないいらない(^^)

>>(ワタリコメントより)眺める用、飾る用、保存用の3冊
Lよ、それはもう立派なOTK思考ですよ(^^)まあLが自分に酔っているなんてことは無いと思われる(ていうかそんなL考えたくない)ので構いませんがね(笑
私も3冊買っちゃおうかな~♪(金なんか無いくせに


言いたいことはまだたくさんありますが、とりあえず夜遅いのでまた後日。

スポンサーサイト
先生ーッ!!大好きです!! | HOME | 今週のWJ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

