S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


今週のWJ 

なんか嬉しい内容盛りだくさんでした!

●復活が…!!
 キタ━(゚∀゚)━!!10年後笹川兄ィ!!
兄好きな私には嬉しすぎた(^р^)やべえマジ格好良いわ(`・ω・´)
『極限に忘れた!!』には思わずコンビニで大爆笑してしまった(笑)
 ていうかヴァリアー!!!10年後スクアーロ格好良いよぉぉぉぉぉぉ(落ち着け)ていうかセクシー&ワイルド?みたいな!あ、でもだめだよセクシー&ワイルドはメロのものなんだからn(ry
ベルも相変わらず可愛かったなぁ…うふふ(怪
 まあ一番素敵なのは骸さんだけどねー(←)あ、雲雀さんも好きですよ!友人の影響で好きになっちゃいました(笑)
 そういえばクロームも出てきたけど、手にもっているのはムクロウ(←笑)だったよね…?つまり骸さんだよね?!うわああああああ!!!!(ウルセ

ていうか、先週のを修学旅行で見逃してしまったせいで…骸さんが全然見られなかったよorz


●ハンター!
 ゴンとキルアが出てきたからそれでよし(^ω^)(いいのかよ)とりあえずピトーは可愛い。プフも可愛い。ヴァイオリンを弾く姿には驚愕したけど(笑)


●D灰ー!!!!!!!
 神田ー!ラビー!クロウリー!うわあああああああああああ(ウルセエ
とりあえず良かった!泣くかと思った!


今日は帰りに試しにネウロの1、2巻を買って帰ろうと思ってたのに…同じことを考えてた人がいたらしく、1、2巻だけ売り切れてましたorz

神は私に微笑んではくれなかった。

ああ。


いろいろ衝撃的な日でした。

以下、拍手レスです!
遅れてすみませんでした;

●ユナ
 返事遅れすぎてサーセン(^^;)
待っててくれてありがと⌒ユナの為に還ってきたぞ~いぞい☆何
おかげさまでゆんはもうすっかり元気になったぞ!ご心配おかけしてすみませんでしたo(_ _*)o


●Tetoさま
 わお!Tetoさま!こちらでははじめましてですね!同盟ではお世話になっております(^^)わざわざ訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノシ
 美しいだなんて!!私にはもったいないお言葉です……でも嬉しいです!エヘ(何)しかも応援してくださっているなんて…ぐわぁぁぁああ!!!もう本当にありがとうございます!!これはもう頑張るしかありませんね!
 実は以前Tetoさまのサイトにコッソリと訪問したことがあるのですが、なにぶんチキンなもので挨拶ができませんでした…(駄目な奴)いずれまた伺わせていただきますね!!
 こんなカメ更新のヨボヨボ管理人ですが、これからも宜しくお願いします!


●Xさん
 Xさぁぁあーん!!!!ヾ(*´∀`)ノシ
愛してます!(何)どうか私の嫁になってくださ(ry/蹴)
 というか心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでしたorzしかしながらゆんは、サイトから消失していた間も相変わらずオタクしてました⊂⊂(^ω^ )⊃⊃⊃←
 ギアス!やっぱり続きが気になりますね(^р^)C.C.可愛いですよね!ピザのは待ってる姿も悲しむ姿も愛らしい(^^)ロリっぽい姿も好きですね(´∀`)ええ、もちろん一番はルルーシュですとも!←
またギアスについてはいずれ語りましょうね!(場所が足らないので)
 ネウロやばいですよ!ネウロもやばいですが子安さんの才能に驚きです(゜゜;)ていうか子安さんてボーボボの声もやっていたような…?(気のせいだ)
ネウロ放送地域じゃないんですか?!う~ん…デスノみたいにちょっと遅れて放送!とかになるといいんですがね…(´・ω・)そうすればXさんと語れるネタが増えるのに(…)



ポチのみの方もありがとうございます!

スポンサーサイト
Lの写真集ですと?! | HOME | 良い繋ぎが見つかった模様。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

