S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況報告(改) 


更新停滞中につき近況報告。



1)テスト終わりました
 そして悪夢の返却週間に突入orz
でも物理が前回より20点上がったんですよ(`・ω・´)


2)お手紙書き直し中!
 暑中お見舞いのはずがあまりに時期がずれ込んでしまったため(お前のせいだ!!)手紙の方を現在書き直しております(´・ω・`)もうこれに関してはお詫びするしかありません…本当にすみませんorz送らず終いは決してございませんので!!どうかあと少しだけ待ってやって下さい(懇願)


3)イラスト描きまくってます
 更新停滞中ですがジャンル問わずとりあえず描きまくってます。画力は落ちてない…と思いたい(黙れ


4)修 学 旅行に行ってきました
 中学生かよ!と言わんばかりのコース『奈良 京都』へとセンチメンタルジャーニー!!!!!!(精神かつ学力的問題においてセンチメンタルなんです)
趣ある寺院巡りをしましたよ(渋い)
 ところで、関東圏以外に住んでいる方々は修学旅行とかどこに行かれるんですかね?(昔からの疑問


5)ギアス見終えました
 …続編気になる!
とりあえずそんな感じでした。ていうか、いろいろフラグ立てるだけ立てといて回収せずにで終了した感じで…なんかすっきりしない(^^;)
 でもああやって、ルルとスザクみたいに自分の正義を貫く作品って好きですヾ(*´∀`)ノシ デスノートもそうですしね☆

そういえばXさんからルル指定でバトンまわってきたので、早いうちに答えますね(`・ω・´)



近況は以上です!

良い繋ぎが見つかった模様。 | HOME | あと3教科が難関なんだ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

