S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あと3教科が難関なんだ 

20071012005403
フランドルかわゆす(^ω^)

( *゚о゚){フガ?]


なんと(*゚◇゚*)!後期考査Ⅰも残すところあと3教科になりました!

これさえ終われば絵が描ける漫画買えるアニメ見られる!(←完璧にOTK


だがしかしその3教科が難しいんだな。
現代社会に数学Bにライティングという…orz私の嫌いな教科の詰め合わせセット(´`)

特に数学Bとか死んじゃう、ベクトルが わ か ら な い (致命的orz)今日(というか昨日)の数学Ⅱだってあんなのだったのにさ。

ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

現代社会は暗記だし…ライティングはもう論外だし?(^^)いつから私は英語ができなくなったんだろう…英語は中学時代得点源だったのに(´3`)


あーっ!!(何

明日は早く帰って来られると思ったのに、ダメだ(=ω=.)明日は学年集会と講義があるんだった。なんかどっちも爆睡しそうだな(笑)


とりあえず…今日もオールナイト☆←
朝方という名の夜型になりそう(^^;)

てな訳で、今から風呂に入って(遅)気合いを入れ直そうかと思います(・ω・)



では終わります。

近況報告(改) | HOME | 名前バトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

