S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


名前バトン 


…寝ようと思ってたのになかなか寝付けなかったからブログ更新(こんなだからダメ人間なんだ)
溜めに溜めてたバトンの消化いきますよー!(勝手に逝け

【名前バトン】

遠い昔ユナからもらいました(^^;)
今更ですまないっす(。´3`)

*****

【小学校時代】
⇒○○(名前)ちゃん、○○(呼び捨て)

【中学時代】
⇒○○ちゃん、○○
そして地球外生命体的呼ばれ方

【高校時代】
⇒○○、○○ちゃん、○○さん(名字)
そして地球外生命t(ry

【専門&大学】
⇒行ってない(・ω・)

【家族】
⇒○○、○○ちゃん
家族からちゃん付けとか(^р^)

【一番気に入ッてる呼ばれかた】
⇒呼び捨てかな(`・ω・´)
親しい感じがして好き!

あとは地球外生m(ry

【貴方の苗字。全国で一般的?珍しい?】
⇒…珍しいんじゃないかな?
でも芸能人にいるよ!2人くらい(^^)
【本名はスキ?】
⇒…まあまあ(´`)
でも名字は結構好きかも(・ω・)

【名前の由来は?】
⇒画数と音だけで決めたみたい。
なんか切ない(´・ω・`)

【漢字まで同姓同名の人と会ったことある?】
⇒会ったことはない…けど、インターネットで検索したら何人か出てきた!!

と思ったら私だった(笑)

いや、でも同姓同名はいるようです。

【憧れる苗字や名前ある?】
⇒HNのやつそのまま。かな?
あ、言い忘れてましたけど、正式なHNは「ゆん」じゃないんです((爆
ゆんはHNの名字から来てるんですよ(^^)

う~ん…漢字一文字の名前とか、仮名が二文字の名前とか羨ましかったな。

【結婚して苗字が変わる時この苗字の人とは嫌いとかある?】
⇒いやいや。好きになった人の名字になれるなら本望ですよ。

【一番大事な恋人に何て呼ばれたい?】
⇒そりゃあ呼び捨てだべ(^р^)←

【今まで可愛い,かっこいいと思った他人の名前は?】
⇒萌(もえ)!
⇒安純(あずみ)!
⇒飛鳥(あすか)!
⇒薫(かおる!)
⇒ハルヒ!(ぁ
⇒環(たまき)!
⇒縁(えにし)!
⇒巴(ともえ)!

…自重出来ませんでした(^р^)
でもやっぱデスノートは別物だべ!LMMNみんな格好いいもん♪(誰

【子供につけたい名前ある?】
⇒文貴!(殴
(某青春高校野球漫画左翼手の名前)

【彼氏(彼女)にしたい名前ある?】
⇒ふみk…ゲッフォイ、えー…。
特に無しかな。

【このバトンを回す人を8人いつもの呼び方で】

8人も…随分いるなぁ(´`)
じゃあ、ここは敢えてのアンカーを(なんで)

やりたい人はどうぞー☆

スポンサーサイト
あと3教科が難関なんだ | HOME | 数学よりできない教科が

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

