S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オタクチェッカー○×バトン 


【オタクチェッカー○×バトン】

なんかやってみた。
意外に○少ないような…?

*****

・一次創作→×(したいぐらいだよ)
・二次創作→○(ったりめぇよ!!)(威張るな)
・コミケに一般参加→×(したい!)
・コミケにサークル参加→×(サークル入りたい…(笑))
・コミケにレイヤー参加→×
・ペーパー発行経験→×(´`)
・コピー本発刊→×
・オフセットで発刊→×
・同人誌購入→×
・同人誌デビューは801→×
・アニメ雑誌購入→○(笑)
・声優雑誌購入→×(じゅんじゅんの…欲しいorz)
・ゲーム雑誌購入→×(ゲームはあまり)
・同人HP持ってます→○(ぐへへ(^ρ^)←)
・HPといえばヒットポイント→○(笑)
・HPといえばホームページ→○(まあ妥当だ)
・AVといえばアニメビデオ→○(ぇ)
・某巨大掲示板→○(…2chだよね?)
・声優のCD→×(欲しいよ~!)
・アニメサントラ→×(欲しい!)
・ゲームサントラ→×(FFとか欲しい!)
・声優ライブ参戦→×
・声優朗読会参加→×
・声優FC加入済→×(入りたいなぁ)
・声優のサイン→×
・漫画家のサイン→×(でも見たことはある!)(聞いてない)
・セル画→×(欲しい…エヴァとか)(待て)
・アニメイベント参加→×(行きたいんだYO!)
・ゲームショー参加→×
・アニメ試写会参加→×(行きたい…)
・特撮試写会参加→×
・大きなお友達としてアニメ映画劇場で観覧→×(エ…エヴァorz)
・大きなお友達として特撮映画劇場で観覧→×
・BL→△(自分ではかけない)
・GL→×(百合は嫌だ)
・三/次/元→×(もっぱら二/次/元)
・リアルタイムで追いかけているアニメがある→×(何か良いのないですかねぇ…毎週の楽しみが欲しいんです)
・リアルタイムで追いかけている漫画がある→○(お/ー/振/りと復活とD灰!)
・フィギュア→×(初回のメロが欲しかった)
・オタクのせいで金欠→○(まあ…ねぇ。DVDとか欲しいなぁ)
・敬愛するスタジオ→○(マッドハウス…あれ、スタジオだっけ?)
・ガンダムは初代→△(SEEDとかもいいのでは)
・エヴァといえばゲンドウ→×(いやいやレイだから)
・平成ライダー以前も好き→…(“以前”を見たことないからなぁ)
・オフラインにオタ友がいる→○(うん、たくさん)
・オンラインにオタ友がいる→○(だってそういう世界だし(笑))

回す人→自分はオタクなんだ、と分かっていながら気になってしまった私の様な人に限りフリーで!

考察

○の数…11/46 (△+…)…3/46
希望が全て叶ったとすると
○の数…31/46 (約7割)

こ…これは!!

もう列挙としたOTKですな\(^o^)/

結果が全てなら | HOME | なんかもう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

