S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況報告 

1)メルフォ・コメ返信
 遅れてすみません。時間が出来次第必ず…!!

2)L誕企画コソコソ進行中
 だんだん近くなってきました。
 イラストいっぱいUPしたいな(願望

3)もうすぐテストです
 11~13日までテストがありますorzこれが終わったらイラストUPとか手紙郵送したりとかします。遅くて本当にすみません(´`)

4)移転準備進行中
 peps!サーバーはレイアウトの幅が限られてしまいまして。それと今までの更新停滞のモヤモヤを無くすために、心機一転ということで、そしてサイト取り扱いジャンルを増やすために移転しようかと目論んでます。
 リンクしてくださっているサイトの管理人様、ご了承くださいm(_ _)m

5)H×H 復活しましたね。
 コミックス24巻、WJ45号、読破しました。キルアが無事で良かった!!蟻が可愛く見えてきた>>メルエム

6)アニ振りが
 終わりましたね。二期やるそうで何より。ナイバッチ水谷楽しみ(^ω^)

7)骸さんに
 惚れました(@復活)笑

近況はこんな感じです。

なんかもう | HOME | なんだかんだで

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

