S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんだかんだで 


※メルフォ返信遅れてすみません!!もう少しだけお待ちください;

無事スポーツの日は終了いたしました!
いやあ、よかったよかった(*´∀`)

心配していた応援合戦も、8クラス中4位だったし(3位までが入賞orz←悔しい)入場行進のパフォーマンスなんか1位だったし!!
クラス対抗の全員リレーも感動モノで…(いろんな意味で)


もう涙が出そうだった。
みんなで勝利を信じて全力を出せるのってすごいと思った。



ところで。

じゃーん!!

L


私の学校では、組団ごとに体操服をビニールテープで装飾するんです!

これ、友人の背中なんですけど。
見えますか?の文字が。笑
私が作って、背中に貼ってあげましたvV
喜んでくれてよかったぜ☆笑


ちなみに、私はH×Hの文字をハンター好きの友人(クロロ愛)と一緒に貼りました(゚∀゚)!

ハンター復活まであと7日!

たっのおしみだぞぉ~♪


近況報告 | HOME | 明日は…※注:グチ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

