S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


明日は…※注:グチ 

スポーツの日なんですよ!!
(体育祭のようなもの)


ゆんはタイヤ転がしリレーと部活対抗リレーと全員リレーと(リレーばっかり笑)、あと応援合戦に出ます(^ρ^)ぐへへ ←

組団で競技とか応援合戦とかやるんですけど、やっぱり三年生とかとは温度差が激しいorz
でも、私たちの学年にとっても“このメンバーでやるのは最後”なんだし、やるからには全力で挑みたいと思うわけですよ私は(・ω・)


だから…
(以下、愚痴注意)
せっかく頑張って練習している人達がいる中で、練習にも来ないでクラスのみんなの士気を下げるような人は大っ嫌いなんですよ。


それが私の友達なんですがね。
友達としては大好きなんですがね。


人間性を疑いますね。

そういうのを自己中心的というんじゃないんですかね?


いや、本当に仲のよい友達ですから愚痴りたくなんかないんです。見ている方にとっても嫌なネタですし…。
でも、どこかで言わないとそのうち爆発してしまいそうで(´`。)

そりゃあ練習に参加するか否かは、個人の自由だっていうのも分からなくはありませんが。


ですが

学校は集団生活をする場であって、協調性というのも重要だと思うんですよね。
みんなが『頑張ろう』って思っていても、そういう人がいるせいで

『あの子なんで来ないの?』
「知らな~い」
『私だって大変だけど来てるのにさ』
「ずるいよね」

みたいになってるんですよ。実際。
それでクラスが嫌な雰囲気になるのは嫌なんです本当に。

でもみんな流石高校生ということで、練習に出てない子とでも何事も無かったかのように普通に接していますが。

心の中では思っているんですよ。
気づいてるのかな?彼女らは…




…そんなことを思いながら遂に明日本番になってしまうわけですが。

私は私なりに精一杯頑張りたいと思います。



スポンサーサイト
なんだかんだで | HOME | 好きだけどできないんです

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

