S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



数学のテストがorz 


あるんですよ、明日。涙


でも、今回は割と好きな分野なので(空間ベクトルさえ無ければ…)頑張ってみたいと思います☆ゆんは理系のくせに数学が大の苦手ですが、珍しくやる気に満ち溢れているのです\(^o^)/(←やる気だけで実力が伴わない人物代表)


指数関数対数関数常用対数…ふはははははは(何



てか、テスト勉強のせいで手紙はおろかカラーが全然できてなぁぁああいよぉおぉおお!!!

ヌオォオオォ┏(。□。┏)⌒┓ァァアァア!!!


いいさいいさ!
明日学校持ってっちゃうもんね!(待て

実は、明日は天体観測をするべくクラスのみんなで国民宿舎にお泊まりするんですよゆんは土星のわっかと木星のしましまを観たいなんて考えてます(`・ω・´)

てな訳で、観測終わったら部屋で寝ずに絵を描きますから(笑)どうせ同じ部屋になった子は私がこんなことしてるって知っていますんで問題は皆目なしな訳なんですハイ(・ω・)


早く送れるといいな(*゚◇゚*)



ところで今日は、友人Sにラブひなを貸しました(マテマテマテマテ
そしてルルーシュのキャラソンを聞き、DTBのOP『覚醒ヒロイズム』にハマり、デジモンの無印の良さに感動して、ファフナーのOPとマンキンのOP、ギアスの初期EDを家で歌いました(どんだけカオスなんだ)

今日は濃度の濃い1日だった。



終わる。


好きだけどできないんです | HOME | ジャンプバトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

