S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


つかれたにょー 

こんばんは。

最近絵が沢山描けて嬉しいような気がしていたけど今日は朝っぱらから憂鬱な日だったなぁと顧みているゆんですorz


とにかく疲れました。

 朝は町内会の公民館清掃に代理(親の)で行かされて、じいちゃんばあちゃんの中一人私が浮いてる感じでさぁ(´`。)まあ、優しい人がいたから何とか無事やり遂げたけど。。

 昼は学校の予定があって電車に乗ってM市の会館に移動しようとしたんだけど、…車内で意味不明な西アジア系の集団に絡まれてさ(´Å`)嗚呼

か~な~り~ウザかった。orz

 居合わせた某友人には『だって絡まれそうな顔してんだもん』と言われ(←根に持ってる)(笑)
なんかその後いろいろ言ってくれてたけど…Kよぉ、別に無理しなくて良いんだぜ?どうせ私は軽い顔してんだろ?(相当気にしてるなコイツ) いや、前々からそういうことがよくあったからもはや自覚せざるを得ない状況なんですよorz


てか、真顔も笑ってますから、私。
(↑ただニヤけてるだけ)(キモイ)

更に笑い上戸であり、オーバーリアクションな奴なんです。

だからいけないんだ…多分(´3`)



誰か私に冷静でいられる方法を教えてください(切実





まあ、そんな話はもういいんですよ。(いいのかよ)(切り替え早い)


なんと!今日は暑中見舞い絵の下絵が完成しましたよー\(^o^)/イヤッホゥ☆

1~2日で1枚色塗りをしていき(時間がかかるのです;)その後手紙を書き郵送する予定ですので、早くて来週中、遅くても再来週には完成し、今月中にはお手元に届くかと思われます☆


遂に先が見えてきました(゚∀゚)!
あとちょっとですので待っててくださいね♪( *^3^)ノシ⌒☆



さあて…明日はレポート2つ書き上げるぞおっ(`・ω・´)気合いだぁぁああ!!!


スポンサーサイト
ジャンプバトン | HOME | 模試嫌い(=ω=.)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

