S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


模試嫌い(=ω=.) 


皆さんこんばんはー☆
Lの誕生日まで50日切って今からwktkしているゆんです♪

お祝いイラスト描きたいなー(≧∀≦)
その為にも早く復帰しなければ!あと少しで薬飲み終わるしな、よし!気合いいれてくぜ☆



今日は学校で補習+小論文模試がありました(・ω・)
補習はまあ慣れてるから別にあってもどうってこと無いんだけど…


小 論 文 模 試 あ り え な い

何『予防原則』とか!知るかよ!私に分かるわけ無いじゃん馬っ鹿じゃないのぉ?!(…)

いや…知ってるんですけど(オイ)改めて聞かれてもそんなもの書けませんて。ねぇ?(同意を求めるな)
だって、論文というものは普段からそのことについて考えてる人とかが書くものであって、ただちょこっと文章読んでちょいちょい意見を述べるのとでは重さが全然変わって来ちゃうんですよ!本質を理解できないまま浅はかな意見を述べたところで、何も得られないんじゃないか?というのが私の意見でありまして(どうでもいい)

いや、自分の意見を述べる練習だってことは分かってるんだけど…でもっ!!(以下エンドレス


はい、要は面倒くさくて嫌だったいう話でした。



えと、模試が終わった後は、5時まで勉強して、モスで友人Yと戯れました(笑)
ふふーん☆久しぶりのモスはうまかったにゃ(^ω^)


で、帰宅したら7時で~(どんだけ長居してんだw)親がいなかったからずーっと絵を描いてました(`・ω・´)
リアルタイムにも書いたけど、結構いろいろな下絵が完成しましたよ 三(/ ^^)/ワーイ

時間ができ次第ペン入れして、色塗ってw♪うっふふー☆(キモイ


でも明日はまた学校関係の予定あるし、明後日はレポート2つ仕上げなきゃだし…私に休みはないんだなぁ(´`。)グスン


でも、時間は自分で作る!と決めたので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:頑張るっきゃないぜ☆o(^-^)o




スポンサーサイト
つかれたにょー | HOME | ドリームキャッチバトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

