S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


Happy Birthday 

ジャーン(゜∀゜)!!なんと今日は
ゆんの誕・生・日(゚∀゚)!

憧れのseventeenになしました

メールくれた人vV
どうもありがとう(^ω^)

ゆんはこれからも精進していきますよ(`・ω・')
お絵描きも勉強もね!


*****


さてさて…(´ω`)
今日は嬉しいことがいっぱいありました(・∀・)

学校のお昼休みの時間に、なんと新たなるデス友が増えました

というか、私が洗脳しました(^ω^)ぇ

その子は今年同クラになったんだけど、私が無理矢理DEATHNOTEの漫画を貸したのがキッカケ(^^)
私と友達が毎日話してるもんだから、すっかりハマッちゃったみたい♪あは☆(…)

つまりこれは…私への神(否キラ)からの誕生日プレゼント(゜∀゜)!!(違うて

でも理解者が増えて何より(`・ω・´)


そして、その子を含むクラスメイツ約4人と 40 分 間 も語らいました(´∀`)幸せだな

内容は『アニデスの声と声優陣、そして魅上の裁き姿が月よりも俊敏な件について』


…なかなかマニアックよね(^^;)


魅上の『ッ削除…』が印象的すぎて、私達の流行語になりそう(^^)笑



声優について話した結果は
月⇒なかなかいいじゃん
海⇒声高い(^^;)
L⇒…山口さんがベテランだから許す
ニア⇒女声か…でも良いと思うよ
メロ⇒キモい



……………………


メロが……キモい……………メロが…キモ…い……メr(強制終了


メロ浮かばれないなあ(´`)


これでマットまで出てこなかったら…かなり悲しい展開になるな(´:ω;`)



マットよ…でてきてくれorz
スポンサーサイト
マット…!! | HOME | ひとことで表すと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

