S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


ドリームキャッチバトン 

エムブロのバトン倉庫で発掘!

【ドリームキャッチバトン】



*****

●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
⇒えっ…マジですか?!

じ…じゃあ…愛しのメロ…で!! ←


●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…
⇒きゃあぁぁああぁあ!!!!(興奮

メロ生きてたのかぁあ━━━━ヾ(´∀`)ノシ━━━━!!!!☆+゜

ううっ…心配したんだぞぉ(´:ω;`)
会いたかった~(感涙


●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
⇒そうなんですか…(´`)
でもゆんはメロが生きていてくれればそれだけで十分です。


●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
⇒はあぁぁああああ!?!?(ウルセエ

いやはや…困りましたね(´`*)
だって私ファーストキs(ry


魂授けてあげたいけど、そしたらメロが可哀想だよ…何か別の方法を考えよう。


…チョコレートでも顔に塗ってみるかな(笑)


●ほらほら、照れてないで早く早く。
⇒……………(照/昇天


●目覚めた彼が始めに言ったのは何?
⇒『……誰?(寝ぼけ眼で)(チョコまみれの顔でw)』

…かわ(・∀・)いい☆!

つか、寝起きは駄目だって…(←おちた


●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
⇒いやいやいやいや。

でも、もしはだ(ry)だったら私はとっくに襲ってます(待てコラ


●これからどうしましょう。
⇒どうしますか。
とりあえず一緒にチョコレート食べて、傷の手当ををしてあげます。

あ、髪とか触っていいのかな!?
腕とか顔とかお腹とか…(変態降臨


●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
⇒そしたら同じくらい熱い視線を投げかける(更に変態

…多分向こうは私を不審がってるだけだと思うけどね(笑)


●ガバァー!
⇒何なに?!
何があったの!?(((゜д゜;)))


●――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か
⇒いや、夢でも会って話すことができて幸せでした。


●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。

5人ですか!では
Xさん
ユナ
紅羽さま
木苺さま
ニトたむ←(笑)


お暇でしたらどぞー☆なかなか面白いですよ\(^o^)/

スポンサーサイト
模試嫌い(=ω=.) | HOME | アパシースチューデント

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

