S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



DEATH NOTE 14巻『残像』 

20070911193605

買ってしまいました。


DEATH NOTE/A
アニメーション公式解析ガイド



一気にお財布が寂しくなってしまいました(´`。)(表面上は金欠に悩む普通女子高生)(笑)

実は私、アニメスペシャルを期に制作スタッフに失望してしまい(理由:二部がひとつも取り上げられなかったから)、それからというものの全くアニデスには興味が無くなってしまったんですが。

デスノートグッズには、つい買いたくなってしまう魔力がある。笑


そして、カラーページの多さと、場面詳細設定、キャラクターの絵コンテ(というのか?)の魅力に負けました。
絵コンテは、原作にほぼ忠実に再現されている上に線の数が少ないので、画力向上をはかりたい方はこれを参考に模写に挑戦するといいかも知れません(^-^)私が言えるような立場ではありませんがw


ていうか、RUKAさん!!
(ナイトメアのドラムの方)

貴方もメロがお好きなんですね!
私も好きなんです\(^o^)/男前ですよね~(`・ω・´)私もあの台詞には鳥肌が立ちましたよ(´`*)



…今軽く一通り読んでみましたが。

L が 可 愛 い。(笑)
そして、出番が少ない割に思いの外メロファンが多いことが判明。
さらに、結局アニメスタッフはみんなデスノートを愛しているということも判明。


…もうアニメスタッフに対する失望の念はなくなりました(早いよ)。


だって…
デスノートを愛している人に悪い人はいないんだよ…!!
多分!!(なんという理屈)



いっぱい語りたいところですが、これから買う方もいるでしょうし、詳細の感想はまた追々書いていきたいと思います☆


アパシースチューデント | HOME | 最高の神漫画

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

