S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最高の神漫画 


どうもこんばんは。


いきなりですが…

やっぱりハンターは最高ですわ。


今日友人と語ったんですよ☆
ハンターハンター復活を祝して(笑)ちなみにゆんはその友人のおかげでHHに出会えたんですよね\(^o^)/

HHは、戦闘シーン多いわいっぱい人死ぬわグロいわ休載ばっかだわ(再開するけどね☆)(ここではあまり関係ない)いろいろ賛否両論が飛び交う漫画ですけれども。


だけど


私は大好きです。

冨樫先生ありがとう。
再開ありがとう。
ずっと待ってました。
信じてて良かった。


勿論デスノートは死ぬほど好きです。
一番好き。ここまでハマった漫画はかつてない。



ちなみに、ゆんが勝手に考える神漫画ベスト3は

1. デスノート(ここはガチ)
2. おお振り と H×H


です。(待て

2位は甲乙付け難いんですよね(´`)両方とも心理描写が素敵な漫画です。デスノートとはまた別の面白さがあります☆


HHでもおお振りでも、読んだことがない方は是非一度読んでみてください!どちらともゆんが全力でお勧めします(・ω・)



DEATH NOTE 14巻『残像』 | HOME | ギアスにハマりました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

