S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギアスにハマりました 

とがっちゃ~ん!!
早く会いたいよ~(気が早いよ)

意味不明ですこんばんは☆
(詳しく知りたい方は一つ前の記事をご覧ください)(いないよそんな奴)

ああ宿題が終わらなくて涙出そうだよ馬鹿野郎ゆんです\(^o^)/(…)



さてさて、本題に入りますが。
ゆんは最近リアルワールドで出会いがないからという由縁で、惚れやすくなってしまったようです。


コードギアス!!

ルルーシュ(゚∀゚)!!


今日ようつべで見てハマった(単純だ)
10話くらいまで見ました(^-^)

ルルーシュかっこいいよルルーsh(ry
ゆんはスザクよりルル派です。
ルルの意思の強そうな目が良い!
あの妖笑が良い!

復讐って設定…大好きですよ。(何


ちなみにゆんは、ルルの声優のじゅんじゅんのファンでもあります(`・ω・´)去年から☆


ぬわあああやばい凄くハマりそうな予感がする…w
きっかけはXさんですよありがとう!!
私にギアスを見るきっかけを与えてくれてありがとう!!愛してるよ!!(困るw




…いいかげんウザイので終わります。
Xたそごめんね(´`)(馴れ馴れしい

最高の神漫画 | HOME | 冨樫先生復活おめでとう!

COMMENT

ゆーんさーん!どもですXです!
観ましたかコードギアス、ゆんさんもルルーシュが好きなんですね♪私もです(知っとるわ)福山さんも好きですよ。好きな声優さんが好きなキャラなんと最高ですよ!
前半も楽しいですけど後半も楽しいんですよ…C.C.が!
2007/09/12(水) 19:17:29 | URL | X #RwH1dyjc [Edit]
Xさぁ~あん(人・ω・。)
ご無沙汰しておりました!

はい、見てしまいましたよ~遂に!!
ルルーシュいいですよね(゚∀゚)!私は今まで見てきた漫画やアニメの中で“主人公が一番好き”というものに出会ったことがなかったので…なんだか感動してしまいましたよ(`・ω・´)

福山さんもお好きなんですか!なんだか好みが似てますね、二人ともメロ好きですし(笑)


後半も早く見たいです…(´`)
C.C.…気になりますねぇ♪(wktk

いつかギアスについて語ってみたいですね!

2007/09/13(木) 00:40:07 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

