S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冨樫先生復活おめでとう! 

冨樫愛してるうぅぅ(人:ω;`)


友人から聞いてすっ飛んで参りました。
どうもご無沙汰しております。ゆんです。



ハンター、遂に復活ですね(*゚◇゚*)!

私はこの日をずっ~と待っていました。


初めて聞いたときは何かの間違いなんじゃないのかと思いましたが(失礼)先程冨樫先生の復活を願う動画(@ニコ動)に行って確認してみたところ、どうやら事実のようで(`・ω・)ホッとしました!

ていうか、生きてて良かった!!
本当に(゚∀゚)!!

私、ハンターが完結するまで死ねないくらいに思っていたので、本当に嬉しいんですよね☆金は無いけどジャンプの45号も単行本の24巻も買ってしまいますよ!!
全ては愛ゆえにです\(^o^)/←笑


そして、私はコミックス派だからよく分からないんですが、連載が始まったらとりあえずキルアの生存状況を確認したいですorz
確か23巻のの最後の方はタコと戦ってましたよね?兄の束縛の針を自らの手で抜いてた様な気が…。(好きなくせにうろ覚え)


まあ、それもそのうち分かるってもんですよね。楽しみに待ちたいと思います♪


ギアスにハマりました | HOME | あと一週間ないよ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

