S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


お知らせ諸々 


文貴──────────!!!!!!←異常



さて、発狂が済んだところで。
こんばんはゆんです\(^o^)/久々の日記でちょっとドキドキですw(何故


えっと、最初でだいぶ叫んでますが、この子は今デスノ以外で一番ハマってる『おおきく振りかぶって』という漫画の中でゆんが大大大好きなキャラの名前です(^-^)☆

学習合宿の間におちました(*´`*)
振り好きの友達と語ってたら不覚にもク●レを…

でも、後悔はしていない。
むしろ友達ありがとう。

寄りによってコイツかよ!というツッコミ密かに待ってます(笑


…てか、これを見てくれている人の中でおお振り知ってる人いるんですかね?(まあ有名だしいるだろうけど)知ってる人は是非コメントくださいm(_ _)m


それで、合宿中に語りながら描いた落書き(若干デスノ含む)とか溜まってるんですけど…ただでさえ更新少ないのにサイトのデスノ濃度が下がるのは避けたいなあ、、ということで

別館を設置したいと思います!


批判も絶対あるとは思いますが…;世間でデスノ熱が冷めつつあるのに、デスノサイトを運営している私まで他の漫画にばかり気を取られるようになってしまったら絶対に嫌なので(*´Д`)=з許して下さい;


その代わり、せめてもの償い(?)として、振りのキリリクも受け付けたいと思いますので…!!(もちろんUPするのは別館です)

よろしくお願いします!!!!




P.S.コメ遅くてすみません!できるだけ早く返信致します;


スポンサーサイト
あと一週間ないよ | HOME | 疲れました

COMMENT

お久しぶりですこんにちは!元 霜月 セツです(・∀・)

移転乙ですb ヲタク度・・!(笑)

前ブログ「vivienne」、結構オフ友に知られていて これではヲタク前回トークが出来ない!(ぁ ということで 新ブログ「A skeleton and a girl」ひっそりと開設してしまいました(笑) コチラもどうぞ宜しくお願いします(*ノノ)

2007/08/09(木) 17:01:00 | URL | 古城 晶 #9fM9uo9s [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

