S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひとことで表すと 

今日は土曜日なのにも関わらず、代休の振替えとやらで学校がありましたorz

しかも本日は 学 校 公 開 日!!
所謂授業参観日ですよ(´`)嗚呼

「こういう日に限って指名されたりするんじゃないかな~」とか思ってたら、案の定。
見事に指されてしまいました(^^;)


えっと、題名のことなんですが!

私の通う高校では来月に文化祭があるんですよ!そこで放送部が番組制作をしているらしくて、今日クラス全体でアンケートをとることになったんです!

内容は「クラスの皆で行きたい所」とか「一番人気のお菓子」とかいろいろ(^ω^)

その中で、
『クラスの雰囲気を感じ一文字で表すと?』
というのがあったんです。

候補は「変」「珍」「獣」「萌」「萎」「迷」「怪」…


…ろくなクラスじゃねぇぇぇぇえ!!!


でも私はそこでふとひらめきました。

私「はいはーい、私、が良いと思う!!」



か…、神…!!!




結果、40人中26名が「神」を指示。
世界はキラに屈しました(笑


…思いのほか支持者が多くてビックリ(゚∀゚)
この意見を私が出して笑ってくれた人がいたってことは、実はみんなデスノ読んでるってことだよね(^^)

知名度が高いみたいで何より♪
Happy Birthday | HOME | サイト運営バトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

