S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


日記を書くのが久し振りすぎて逆に更新する事に躊躇いを覚え始めたブログ 


…題名長っΣ(゜∀゜;)

どうもご無沙汰してました。考査の為に絵を描く時間を省きブログとサイトの更新を減らし数学を前回より勉強した割には一枚目がほぼ白紙状態でテスト中に泣き出しそうになった(実はちょっと泣いた)ゆんです(←長い)。

人生\(^o^)/オワタ←

ふはぁ!!最近妙に忙しくてですね…リアルタイムだけで精一杯な状況です(^^;)でもこうやってブログを書いてみたというのには少々訳が…あるわけでもなく(ないのかよ!)

ただの、眠気覚ましです(…)

では、覚ましついでに最近ハマりはじめた漫画について話そうと思います(っ^∀^)っ゛

その漫画の題名は
『おおきく振りかぶって』
っていうんですけど、…皆さん知ってますかね?アニメもやってるんですが(´ω`)

内容は、新しく硬式野球部が設けれた高校で繰り広げられる、一年生達による青春野球漫画!!!…だと、私は信じて疑いません(なんだその言い回しは)
それがですね…捉えようによっては腐女子さん大喜びwな内容なんです(苦笑)
で・も!!私は 純 粋 に いい漫画だと思います\(^o^)/
これ読んだら、今まではサッカー波だった私も本気で野球が好きになりました(^ω^)!!

好きなキャラは榛名と利央と西浦ーぜみんな\(^o^)/てか嫌いなキャラはいません(゜∀゜)

絶対読んだ方がいいですよ!!感動ありギャグありで、最高のスポーツ青春漫画だと思います(´∀`)

…グダグダしましたが、勉強を再開しなければならないのでこの辺で失礼します(^^)

スポンサーサイト
ニアが英語を喋ってた | HOME | アニメDEATHNOTE『1.28』感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

