S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


ワイミーズの国籍のいろいろ 

世界中の子供たちを集め
「L」の跡継ぎを育成していたWH(ワイミーズハウス)。

そこでふと湧き上がる疑問、奴らの「国籍」について。
勝手に予想してみました(^ω^)


Lは、HTR(How To Read)で明かされていましたよね。

メロ…ドイツ人
判断基準は、まず名前から。
「Mihael Kheel」というスペルで「ミハエル ケール」と読むのはおそらくドイツ語しかない。英語なら「ミハエル」は「ミカエル」になると思われる。
ミカエルとか…(苦笑) 天使かよ!!
そしてドイツ人と仮定して、その中で「ゲルマン系」(!!)の特徴が
・長身
・金髪
・青色の目
・白色の肌
・角ばった頬
と、なっているからです。

……モロ当てはまってませんか?!笑

Lほどではないけど長身
みんなの憧れさらさら金髪ヘアー
青い目(アニメロでは青い)
白い肌(それなりに)
角ばった頬(ニアよりは)

しかもゲルマン人はチョコが好きとの噂も(゚∀゚)
ゆんの、脳内メロ国籍設定はドイツ(ゲルマン系)に決定!!

ちなみに金髪は劣性遺伝で発現するという何たる皮肉…(苦笑


ニア…北欧?
結構カン頼りですが(笑)
私的にロシアあたりがいいです。(いいですて
銀髪も白髪も身体的な特徴からは調べようが無いといいますか…

あ。ひょっとして、アルビノなんですかね?
でも瞳は黒or灰色でしたよね?う~ん…


マット…イギリス?orアメリカ
マットも身体的特徴(髪色とか)では判断しかねるキャラですね。オフィシャルでカラーがなかなか出てこないので
しかし、髪色を栗~赤と仮定していいのなら、マットの国籍は「アメリカ」説が有力になります。

引用:Wikipedia
[赤毛は全世界的に最も珍しい色の髪であり、アメリカ合衆国では人口の2パーセントが赤毛である。]

[基本的に、赤毛は明るい瞳の色と、色白の肌と関連している。]
だそうで。こうなれば段々と二次創作でもカラーに限度が出てきそうですね。笑

私は赤毛マット支持派なので、是非マットにはアメリカ人であってほしいです。
スポンサーサイト
アニメDEATHNOTE『1.28』感想 | HOME | 拍手コメ返事

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

