S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忘れていた訳ではありません 

─Happy Birthday,魅上照!─

軽く魅上の誕生日をスルーしかけたゆんですおはようございます☆

そしてまた投稿時間を詐称してますが気にせずに(^ω^)


えと…今の今までサイトでもブログでも魅上の誕生日には触れていませんでしたが、オフ生活ではちゃんと話題になったんですよ?

ゆ「今日は神の手と足になる者の記念すべき誕生日なんだよ!!」

って、ゆんはクラスのみんなに伝えましたから(どんだけ)


魅上はクラスの友達から、素晴らしきオーバーアクション(略してS・O・A☆…)のおかげで絶大な人気を誇っています☆みんな電子辞書の削除キーを見ると、魅上を思い出してニヤけてしまうとかしないとか(笑



さて、現在日時は6/9 am5:16な訳ですが…ゆんはこれから学校に行って、文化祭の準備に勤んできたいと思います!

イラスト全っ然描けないけど、もう少しの辛抱だ…ゆんさんが・ま・ん(-ω-)

復活!!(リボーンではない)笑 | HOME | 相互様語りバトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

