S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


サイト運営バトン 

【サイト運営バトン】

木苺様から回ってきました!
遂に私のサイトの真相が明るみに…!!(どうでもいい

*****

●あなたの運営するサイト名とその由来は?
>>My Dear.
【親愛なる人】という意味(^ω^)
親しみを込めた相手に使う言葉です

勿論彼らです(・ω・)

●サイトを作るきっかけは何でしたか?
>>とにかく絵を描きたかった…というのが一つ。

でも一番の理由は、デスノに関する様々な事柄(意見感想、考察等)への共感者…言わば同士、そして語れる相手が欲しかったからです(^^)

勿論身近にもデスノが好きな人はいるけど、ここまでは引かれそうで話せなかったんですよね…。しかもその子は同人が苦手で(´`)
だから今までは語るに語れない状況がいっぱいあったんです(ノД`)゜:`+,

でもそんなの悔しいじゃないですか!!
好きなのに、隠さざるを得ないなんて…

でも、世の中には私みたいな境遇にある人だっているだろうし、それをウェブ上ならすぐに見つけられるかと思って考えつきました(^ω^)

あ、勿論ちゃんと見つかりましたよvV

●あなたのサイトをアピールするとしたら何処ですか?
>>メロ。とにかくメロ。
メロに溢れてる。メロにメロメr(ry

そして二部を愛している。

●これからどんなサイトにして行きたいですか?
>>お客様が感動できるくらいハイクオリティな絵をいっぱい描いていきたい(^^)

近々CGに挑戦しようかと目論み中(゜∀゜)

●サイトに来てくれている皆さんに一言!
>>どうもこんにちは!管理人のゆんです(´∀`)
いつもこんな駄サイトにお越しくださって本当にありがとうございます!
見ての通り、私は絵は下手だしキャラが偏ってるしBLとかCPモノとか扱えないしグダグダだし亀更新だしどうしようもないサイトですが……皆様からの書き込みや、拍手を頂ける度に私は元気を貰っています(`・ω・')
これからも皆さんからの応援とデスノへの愛を基に精進していくつもりです!どうか宜しくお願いします!

………一言じゃなかったな(笑

●最後にこのバトンをサイトを持つ管理人さん10人に回してください。

>>では相互してくださっている皆さんへ!

●RIKUさん
●ユナ
●紅羽様
●紫苑様
●ちはる様
●浮石糖様

お時間がありましたら宜しくお願いします(^^)

*****

つ…疲れましたorz
今日は代休の振替えとかで学校に行かなきゃならなかったので、ゆんはお疲れモードです(´`)
もう少ししたら日記書きます☆
スポンサーサイト
ひとことで表すと | HOME | ちゃっかり

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

