S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


相互様語りバトン 

Last name is…のRIKUさんから頂きました!!

【相互様語りバトン】

独断と偏見により書き進めてきたいと思います。

*****

①格好良い
>>夜ヒトさん
 紅羽さま

お二方は全てがプロいです。それしか言いようがありません。

「尊敬に値します。」Byニア

②可愛い
>>ユナ
文面もイラストもHPも顔も(日記にあった部分的な顔のパーツしか見たこと無いけど)可愛いんです!!
ユナは日々絵が進歩していって凄いよね!ゆんは尊敬してるよ!!私も頑張って上手になるからね!!
大好きなお友達です♪”

③変態そう
>>私しかいないでしょう(笑

④純粋そう
>>う~ん…(-∀-)(苦笑

⑤賢い
>>夜ヒトさん
あの考察力にもはや頭が上がりません…
ブログも内容が濃くて素敵です。実を言うと、私は夜ヒトさんのブログのおかげでデスノートを好きになったようなものなんです!!!
本当に感謝しています(^^)

⑥若々しい
>>RIKUさん
日記の文面が毎日若々しくかつツッコミがプロい素敵な方vV ゆんがHPを作って初めてお友達になった方です(^ω^)RIKUさんからの書き込みは毎度励みになっています。感謝感謝です(´`。)

「私の初めての友達ですから」By L

⑦大人っぽい
>>紅羽さま
年齢差はそれほど無いはずなのに、大人な女の雰囲気を感じずに入られません(笑)
でもいつも仲良くさせてもらっています(^^)時々それを忘れさせてしまうくらいに話していると楽しいです♪
ゆんは紅羽さまをとにかく愛してます!(告っちゃっ照よ!笑
不束者ですがこれからもよろしくお願いします☆

⑧ここに名前が載った方はやりましょう!
>>とありますが、完全スルーで結構ですので!!
お時間がありましたらどうぞやってみてください☆


*****
まともな日記が書けない故にそれをバトンで済ませてしまった自分が憎いです…orz
若干更新日時を詐称していますが、気にしないであげてください。

早くアニデスの感想書きたいよー!!涙

スポンサーサイト
忘れていた訳ではありません | HOME | アニメDEATHNOTE『虎視』感想

COMMENT

こんばんは。

私なんぞの名前を挙げていただき恐縮です;

>実を言うと、私は夜ヒトさんのブログのおかげでデスノートを好きになったようなものなんです!!!

なんと! そうだったのですか!
「デスノートとLの布教に少しは役立ってるといいな」と常々思っていたので、すごく嬉しいです。
ブログやってて良かったと思いました!

これからも濃いブログを目指して精進します。
ありがとうございました。
2007/06/13(水) 00:22:02 | URL | 夜ヒト #8Ez68E5Q [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

