S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



待ち受け画面が幸せ過ぎる件 

6月1日。
ゆんはアニメデスノートのオフィシャルHPを崇めたくなりました(笑


だって…( ´艸`)
あのカレンダーは神だと思う。

会員の皆さん見ましたか??
Lと月はともかくとして…

メロ─────────ッッ!!!!!
ニア─────────ッッ!!!!!

うおおおぁあぁああぁあぁああぁあぁああぁ(発狂/ウルサイ)


てな訳で、今の私の待ち受けはチョコなメロですw携帯開く度に幸せいっぱいになります(^ω^)♪



あ!そうだ(゚∀゚)
実はゆん、明日東大に行くことになりました!
詳しくはまたあとで(`・ω・´)

ほいでは!!


久々のCG | HOME | 粉が乗りやすいと噂の

COMMENT

お久しぶりの参上です(^v^ゞ
私も今待ち受けあのニアなんです~!!(≧▽≦)公式サイトさまさまDEATHね☆

ニアよりメロのが画質がいいのが私的に悔やまれる(笑)

でもゆんさまを始めとするメロファンにとってはこの上ない幸せでしょうね~♪
ニア狂である私が惚れちゃうくらいカッコヨスなメロでしたから☆


 
2007/06/02(土) 23:06:01 | URL | 紅羽 #6bNCEg1E [Edit]
こんばちは紅羽さま(^ω^)

BBSへ返レスにいけなくて申し訳ありません(´:ω;`)
しかもお越し頂いてしまって…嗚呼ありがとうございます!!!!

あのメロは犯罪ですよね~罪深いですよね~( ´艸`)(オイ
あれを見た時危うく発狂しかけました(^^;)
あのサイコロニアも可愛いかったですw確かに画質があからさまに違いましたね…(-3-)何でしょう、…差別?(そんな事ないって)

2007/06/04(月) 02:42:15 | URL | ゆん #- [Edit]
v-136v-91
2007/08/08(水) 07:50:41 | URL | i #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

