S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


アニメDEATHNOTE『嘲笑』感想 

テスト期間中恒例の3時間睡眠の果てに24:56まで睡魔と奮闘し続けた自分に拍手したい笑

今回は充実した内容だった気が(・∀・)!!
早速感想書きたいと思います☆

今回の見所は他でもなく…ニア、ニア、ニア(゚∀゚)!!!とにかくニアでした!!
(かなりニア贔屓な感想になりそう(^^;)
メロやマットがなかなか出てこないものだから、ゆんは最近ニアに走り始めましたよσ(´∀`)

…いやでも、一番はやっぱりメロなんですけどね笑


※以下、ネタバレ注意






【一緒に日本へ…】
…やっぱりニアは一人で飛行機に乗れませんでしたね(笑)レスターに頼む姿と口調が愛らしかった(*´`)vV

飛行機の機内で玩具で遊んでるシーンには驚愕しましたΣ(゜Д゜;)!!
こんなところでオリジナルを挿入してくるとは…恐るべし日テレ(^^;)エコノミークラス(推定)で玩具(+レスター?笑)と戯れる姿(-ω-)…
あれは思いっきり親子連れだ(´ー`)

【二代目Lとの会話】
"返り討ちにしてみせます"
が…なんか格好良かったo(^-^)o声がいつもと違くなかったですか!?強い意思が感じられる良い声だった気がします(´ω`)

【キラに勝つには…】
拳銃(勿論玩具のw)を構えていたのが萌ポイント(萌?笑)でした(^ω^)
あ…パンチラがなかったな(ぇorz

【例のモニター監視】
考えてる姿がLみたいだった(笑

え…!!??
ニアの目が………!!!!!!!
光ったあァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
記憶を取り戻した月と近しい演出…夜中TVの前で吹いていたのは私です

振り返った時の顔が、見返り美人の如くカッコ良かった…vV

【X'masツリー】
明らかに変(´ー`)
神聖なるツリーにキラ人形を吊すな

【お食事】
女の争いって醜いね…(´`)
うわー、高田うざいわ
ていうか高田がうざいわ(笑
ほろ酔いなミサが可愛いかったな(^^)

ミ『きっと貴女も…死刑』

良く言ってくれた(´∀`)!!!! ミサミサありがとう!!笑

【SPKもろもろ】
レスターもハルもジェバンニもなかなかの活躍ぶり(・∀・)♪+゜
中でもジェバンニの声が予想以上にカッコいいぞ(゜∀゜)!!来週の活躍に期待☆

【その他(キラ陣営)】
月は字が汚くなってた('A`)笑
ていうか…偽ノートの作戦、言っちゃうんですね(^^;)最後のどんでん返しがハラハラさせられてなかなか面白かったのになあ(´`)

…きっと最終回だけではあれだけの作戦を凝縮しきれないからなんでしょうね(´ω`)
…だったら最初から4クルーにすれば良かったのに(´:ω;`)そうすればメロ達がカットされることもなかったはずorz




来週の予告、ジェバンニでしたね!ついにノートに触れるそうで…ww(ワクワク
楽しみだなあ♪
スポンサーサイト
粉が乗りやすいと噂の | HOME | 拍手コメント返事

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

