S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


拍手コメント返事 

やーっとテストが終わりました(゚∀゚)♪+゚
早速拍手コメントの返事をしたいと思いまーす(^^)


●RIKUさん
わーい拍手ありがとうございまーす☆テストは無事終了しました♪
RIKUさんにストークしてもらえるなんて…私は幸せ者ですね(T∀T)オヨヨ
でも、毎日来ていただいているのに変わり映えしないHPですみません…orzこれからは頻繁に更新したいと思ってます(^ω^)
迷惑だなんて微塵も思っとりませんよ!!むしろもっともっと、一時間おきとかに来てもらえるように(無理だろ/笑)良い絵を描いていきたいですハイ!!
テスト勉強はかなり鬱ですよね(´`)でもそれを頑張っておけば、テスト終了後の達成感がきっと格段に違いますよ…!!RIKUさんも頑張ってくださいね(^^)


●コウ様
ようこそいらっしゃいましたコウ様(^^)vV
コウ様の励みになるのならゆんは毎日だってコメントしに行っちゃいますよ!!(迷惑だ)
全然失礼じゃないですよ(゚∀゚)!そんな事をおっしゃるなら、私のHPなんか亀更新な上にくだらない内容ばかりで…lllorzlll
物書きさんのHPを見ると、大抵マットは明るい感じが多いですよね!一体何故なんでしょう…私も拍手文などでマットは明るい感じで登場させていますが(オイ)
やはりデスノートはシリアスな漫画ですから、そんな中で人々は陽気で人間らしい性格を求めるんでしょうね(-ω-)あ、私の憶測に過ぎませんが笑
コウ様もメロスキーさんなんですよね(゚∀゚)!!紅羽様のHPで一番にメロをリクしていた様でしたので、本当に運命かと思いました(笑)
アニメ、どうなっちゃうんでしょうかね~…(苦笑)
はい!またのお越しをお待ちしております!!私も後ほど伺わせていただきますね☆お互い頑張りましょう(^ー+^)


*****

今日は14:00に帰宅直後より、ずっ………と、絵を描いていたのですが、なかなか仕上がらず(-ω-)結局今からUPする予定のメロ(推定3歳/笑)しか更新できそうもありません(ノД`)+゚:,

今のトップ画が、その一部です☆

後で推定3歳ニア(笑)を描く予定なので、それと一緒にしちゃおうかな…(先天性物臭症候群患者orz)←そんなの存在しない

と、言う訳でメルマガ発行も今日は諦めます。
読者の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

スポンサーサイト
アニメDEATHNOTE『嘲笑』感想 | HOME | ぬおおおぁ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

