S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況報告【12/3】 

ご無沙汰しております。
ゆんです。

近況報告に参りました。



















*****


えっと…
ブログが久しぶりすぎてどんな感じで書けばいいのか忘れてしまったよ!

うん。

まあ、平たくいいますと










第一志望大学、合格しました!






公募の推薦ですよ??
私ごときを合格にしてくれるなんて、なんてやさしい教授なのだろうか。

いや、まあ、それは置いておいて。



もう涙、涙、涙ですよ。

担任、K先生を始めとして、学校の先生方、友人、もちろん家族も、ネットのみなさんも、本当に多くの人に迷惑をかけつつ今まで全力疾走でここまでやって参りましたが、結果として良い知らせをすることができて本当にうれしく思っています。


本当に、ありがとうございました。


本当は、まだ周りに頑張っている仲間がいるから、あまり明かすべきでは無いのかも知れないけど、逆に私の合格で「アイツが受かってるって?!なら私も…」みたいに、闘争心を燃やしていただけると嬉しいかもです。

嫉まれても困るけど、うん。
そういう子は周りにいないと信じてます。


合格したとはいえ勉強を続けることに変わりはないので、結局更新が増えるわけでも何でもないと思いますが、一応報告しておきます。



本当にありがとうございました!!
続・近況報告【1/29】 | HOME | サイト閉鎖します

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

