S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


私、性格悪いですよ?? 

こんばんは、ゆんです。

土、日と模試続きでしたー。
まあ結果はとりあえず惨敗です☆

「お前、夏休みに何やってきたんだ」
って言われそうなくらいヤバい点数です。泣きたい。
7割超えたのが一教科だけとか、もうだめぽ…orz

気分転換にXさんからまわってきたバトンにでも答えることにします!
ちなみに、私に癒し要素なんて無いですよ!!
寧ろ身の回りの人を憤らせてしまいそう(迷惑な奴


【性格バトン】















○何型
→天下のB型ですよ!
ちなみに、B型は一途なのです。

○自己中
→そんなつもりはないけど…何かと自分の利益を考えちゃうところとか自己中なのかもね。あはは。

○長所は?
→「明朗闊達」らしい(某曰く)

○短所は?
→時々ペシミスト。理窟屋。
面倒臭い(扱いにくい)(私という存在が)

○泣き虫
→涙腺が相当脆いからね。老化かな(笑)

○すぐ怒る
→マジ切れこそしないがちょいちょい怒る。

○めんどくさがり
→もはや生きるのが面倒くさい(←)受検面倒くさい。逃げたい。
……でも逃げない!!

○気分屋
→だろうね。ごめんなさい、皆

○八つ当たりする
→人にはあたらないぜ(←)
寧ろ自分に当たる

○怒鳴る
→普段は穏便!だと思う!w
ていうか、話してて盛り上がってくると怒鳴ってるみたいになる(笑)

○命令する
→命令はされるのがイヤだからしない

○物にあたる
→家の壁に穴を開けました(ちょww

○優しい
→いやいやいやいや!

○毎日笑顔
→基本的に楽しいので笑顔^^

○遠慮なく何でも言う
→それはない。そんなことできたら今こんなに苦労していない

○わがまま
→そうなんだろうね(他人事w)
独占欲強かったり、支配欲強かったり…もう人としてどうなのよ??笑

○おとなしい
→ないないないない

○無愛想
→某曰く「超社交的っぽい」
つまりは外面はいいと。笑

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→悪魔でもなければ姫でもなければ廃人

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いと思うよー

○自分で思う性格
→AHO(゚∀゚)!←

○人に言われること
→「悩みなさそう」
…だから、さあ(げんなり)

○男女関係なく友達の理想
→お互いを大切にできること。本当の意味での思いやりができること。

○好きな異性の理想
→芸能人で言えば宇治原(ロザン)
キャラ的に言えば、天才な奴。
デスノ然り、ネウロ然り、クルル然り、ルルーシュ然り。

○最近言われて嬉しかったこと
→…私も、ないなあ。
会って話したい人ならいます。
…でも、話したくなあっていうジレンマ

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないですorz

○送り主の印象は
→ツッコミのスペシャリスト(ノリツッコミ含む)、明朗、私と感性が似てる(ポニョ≒L説他)、マメな人(ブログとかほぼ毎日更新なさってるし!)、元気、などなどなど。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→ユナ
癒し→クルル(待てコラ
カッコイイ→
面白い→Xさん
美しい→紅羽さま
楽しい→Sun
頭が良い→ニト
礼儀正しい→皆様
大人→皆様
子供→私

スルー余裕でおっけいです☆
ではこれにて。 ノシ


スポンサーサイト
此処を欲望の巣窟に | HOME | NO MORE CRY

COMMENT

久しぶりです!

ゆんーwww元気にしてましたか?私はもりもりです(たぶん)←
もう進学に向かって真っ最中かあ。早いよね;;私も就職試験頑張ってます(^ω^)
ゆんも大変だろうけど頑張ってね!応援してるよ☆
では突然失礼(笑)

ユナ
2008/09/24(水) 23:41:13 | URL | ユナ #Q3NUfB42 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

