S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日は…うっふっふ← 

ありふれた愛の歌が
伝えるのは虚ろな正義で
胸の鞘へとし隠した
白刃の煌めき無きものとす

~「神風(カミカゼ)」



アリプロの新曲の一部だそうな。
大和ロックの予感でウレシス(・ω・*)


ついに明日は『禁書』の発売日なんだぜ!!!
勉強にも気合が入るってもんよ

うん。


早速、校内模試の出来栄えが残念極まりないけど、私はアリプロの為に(?)頑張るんだぜ!
眠いけど、数学頑張んなきゃ!うんうん。


ニトさんはもいら(w)の為に頑張ってNE!
SunはDMCの為に頑張ってNE!


みんな、観たら聴いたら感想きかせてくださいませ(^ω^)

私は楽しみにしていますよよよ。


I'm looking foward to hearing your comment!


短いけどおしまい☆
パラドックス | HOME | 近況報告的な何か

COMMENT

数学に化学に頑張ります\(^O^)/
ま、(自分に)負けない!

ちなみにDMCってクラウザーさんの奴なのかな(´・ω・`) 何気にタイムリーでした(笑)
2008/08/26(火) 22:14:55 | URL | ニト #- [Edit]
コメあざっす
負けんなよっ☆
もいらの為に(ww)

>>DMCって…
Yes,it is!\(^O^)/
そうなのよ~\(^O^)/
松ケンが頑張ってるのよ(`・ω・)b

漫画読みたいなあ←
2008/08/26(火) 22:30:48 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

