S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



がははは!!! 

へへーんだッ!!!
ゆんさん赤点確実なんだもんねッ!!
(復活:ラ●ボ風)


……こんな竹内順子さんの声が頭に響く様な気持ちです、こんばちはゆんです☆(…)

実はラ●ボとナルトとゴン(@HxH)とクロミ(@マイメロディー)の声を全て竹内さんがをやっていたことに最近気が付きました(゚∀゚)(遅くない?笑)
にしても凄いですよね声優さんッて(^ω^)

そういえば私、昔『声優やってみれば?』って言われたことあるんですよねwなにぶん特徴的な声なもんで(´`)

声優って言えば…ジェバンニとヒソカ(@HxH)が同じということを知りました…本気で死ぬかと思いました
だって……あのジェバンニと奇術師ヒソカですよ?

『いいね~君興奮するよ

とか言ってる奴ですよ…
…ジ…ジェバンニのイメージがorz

というか、いい加減発言しなさいよジェバンニ。未だ『ニア!!ヘリが…』しか聞いてないよ(´ω`)
でも今週のアニデスは、魅上が電車でノートを出すところまでくらいはやるみたいだから、心配はいらないのかな(^ω^)そろそろジェバンニが一晩で何かしてくれる頃合楽しみ♪

そういえば…!!
この間原作を確認したんですが、メロとマットはもう高田誘拐までは出番がないみたいです…(´`。)

て、えぇぇええぇぇぇー!!??

そりゃないよ…メロの活躍もカットしすぎで不満タラタラなのに、もう出番がないってどういうことよ!!((涙
しかもマットなんか発言さえしてないし…(´ー`)
…なんか名前さえ明かされずに終わりそうな気がしてきたorz



うわー、嫌だなあ(´3`)
明日は何だか憂鬱だよ~テストは最終日だしさ…アニデスはメロ出てこなそうだし…


はあ(-ω-)

ぬおおおぁ | HOME | 朝焼けが目に染みるぜ

COMMENT

あかてんとっちまった~><><;
ゆん~なぁゎやばい;;;
2007/05/30(水) 21:11:23 | URL | なんのん #75hg9OPQ [Edit]
こっちもヤバいよ('A`)
数学が絶対に赤点(´:ω;`)

もはや開き直り始めたけどo(-∀-*o)アヒャ
2007/05/31(木) 18:02:48 | URL | ゆん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

