S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


豈に之を恨まざらんや 

(なぜこれを恨まないでいられようか、いや、恨む!)


ほわちゃー!!!
昨日は模試でしたがやっぱり死んでしまいましたアハハ☆←

もう、この夏休み、私は一体何をやってきたのだろう、と思えてしまうくらいにダメでした(´ω`)
…結構、めげました。
『いちいち落ち込むな』とは言われてるんけどね、正直かなりしょぼーんです

三角関数、ずぇんずぇんできてなかったよニトさーん\(^O^)/←
数学が壊滅的なんだな(´:ω;`)
教えt(ry


あ、ちなみに、タイトルの『之』は、しょぼーんってなっちゃった私のことです



-----

今日からまた講座が始まりました!
そして一週間後に学校が始まります^ω^


……………………


私、この夏休み
休んだ記憶、ない、よ??

orz


まあ去年たくさん楽しんだからいいんだけどね。ほら、アメリカ行ったり、真夏に雪遊びしたりしたから!さ(゚∀゚)!!

うん、講座だって大好きなGeographyだから苦でもなんでもないんだぜ\(^O^)/

何より自分のためだしね!!
ポジティブにいかなきゃ(゚∀゚)


うん、先生方ありがとう!!!
わざわざ私の為に学校に来てくださって\(^ω^)/(テラ勘違い)


てなわけで残り一週間も頑張ります。

金曜日の為にも!!ね!笑


ではでは ノシ

スポンサーサイト
近況報告的な何か | HOME | 今日は模試があったのです

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

