S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は模試があったのです 

20080816184233
あは、冒険してみたよ!(笑)
WSDとか…私には高嶺の花のような存在でありまするよ。ええ。

ていうか最近、国立→私立に変える人多すぎなんだけど!!ずるいやずるいや!私だって国語なんかやりたくないから私立にしたいのに(…)

…でも私はやっぱり、決めた道を歩みたいなあ、だなんて。
だから金輪際、逃げるような考え方は止めます。これは僅かながらにも残っていた、私の最後のプライドです。多分。

だから私は国語とも英語とも数学とも理科とも地理とも戦うんだ!!
まあ、弱音吐くかも知れないけど←

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだああああ!!!!!!!!!!

私立志望の人だって、目標があるからそれに向けて頑張ってるんだもんね!!『国語から逃げたいから私立にしたい』とか思った私、マジでバカじゃん!
失礼にも程がある、死ねばいいのに

大変なのはみんな一緒なんだもん!
逃げたいのだって一緒なんだ!
受かりたい気持ちだって一緒なんだ!

絶対に受かってやる!!!



-----

そうそう、今日の模試に『暗澹』とか『殉教者』とか、『neurological』とか『genuine(ジェニュイン)』とか、つい反応してしまう単語が異常に沢山ありましたー(笑)

終始ニヤニヤ\(^O^)/←キモス



明日は理系科目なんだなあ。
頑張ります(`ω´)


では ノシ

豈に之を恨まざらんや | HOME | 口調バトンだぜぇ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

