S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 


口調バトンだぜぇ 

ども~、俺様です@皿@
Xさんから回ってきたんだぜぇ!



-----

【口調バトン】

まさかの俺様(クルル)指定だぜぇ~
ク~ックックック~


◆誰に回すか5人を選んでください。
ユナ、紅羽さま、ニト、Sun


◆その5人との共通点は?
あ~?とんだ物好きなんだと思うぜぇ
こんな俺様と親しくしてくれるんだからなあ!クックック~


◆5人のいいところは?
もちコース俺様と違ってぇ、心が広いってとこだろうなあ!
クックック~


◆5人との出会いは?
・Xさん
→俺様がサイト始めて間もなかった頃に、向こうから話かけてくれたんだぜぇ!
俺様ちょ~感激!!マジ涙ちょちょ切れるんですけどお!クックック~

・紅羽さま
→俺がアイツのイラストに惚れ込んで、話かけてやったんだぜぇ!
今思えば、あの時話しかけておいて本当に良かったと思うんだなあ、俺、マジ頑張ったんじゃねえ?クックック~

・ニト
→俺は中学の時から奴を知ってたんだけどなあ、初めて話したのは高1の冬で、委員会の仕事を一緒にやるハメになった時だった気がするぜぇ
え、違いましたー?そりゃあ失礼いたしましたぁ、ク~ックックック~

・Sun
→俺様が人生で最初で最後のボランティアをやった時に、一緒のグループにいたんだぜぇ
実はその前から俺様は知ってたんだけどなあ~まあ知る由もないと思うぜぇ、クックック~


特に後ろの二人とはよぉ、出会った当時はこんなotkな仲になるなんて、微塵も思ってなかったんだけどなあ!クックック~


◆この5人とは今後どうしていきたい?
俺様としては、ずっと絡んでいきたいだなんて思ってるけどよぉ、コイツらが許してくれるならっていう話になるわけよ。


◆5人は自分のことをどう思ってる?
約束を守れないクソ野郎だなんて思ってんじゃねぇの?クックック~


◆5人とは喧嘩したことある?
無いんじゃないんですかい?記憶にねぇなあ、クックック~


◆5人は一生の友達?
Pardon~?
嫌われても俺様はつきまとい続けるぜぇ!覚悟しろよぉ、クックック~


◆この5人への指定は?

ユナ⇒沖田
紅羽さま⇒ルルーシュ(ゼロver)
ニト⇒阿部TAKAYA(仝ω仝)
Sun⇒糸      色 望


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
持ち帰る!
--------------------


これからもよろしくであります\(^O^)/(あれ、軍曹?

てか、クルル難しい/(^O^)\
ていうかこれをやっちゃう子安氏…マジで天才じゃない?!

色々と無礼ですみませんでした!←

スポンサーサイト
今日は模試があったのです | HOME | なんか懐かしい

COMMENT

catch☆
バッチ受けとりましたよ-♪それにしてもまさかルル…しかもゼロでくるとは!!(笑)
2008/08/16(土) 01:29:40 | URL | 紅羽 #k9MHGdfk [Edit]
おおお!
キャッチありがとうございまーす☆
お時間のあるときにでも是非よろしくお願いします!

まだきっと誰からも回されたことのない人物にしてみたかったのです…が!
とてもやりにくいようであれば、紅羽さまのお好きなキャラでどぞ^^


コメントありがとうございました!(ペコリ
2008/08/16(土) 06:43:37 | URL | ゆん #ihn3MyrQ [Edit]
馬鹿な…!
もうふざけた感しか感じられないような指定バトンをやってくださるとは…!
もしまた指定系が回ってきましたら、次はエクスカリバーで…(やめてくれ)

2008/08/16(土) 22:00:24 | URL | X #- [Edit]
Xさあーん!
ポニョの一件を笑いながら母に伝えましたところ、『…幸せそうでいいね』と言われたので『OTKが唯一の楽しみなの、可哀想でしょ??w』と言ったら失笑されました\(^O^)/←


え、エクスカリバー…!!!!
良かったクルルで(笑)
奴は可愛い(のか??笑)ですが、そこまではまだいってないのですハイ^^;
多分本気で読んだら(観たら)ハマる気がします\(^O^)/単純なのでww

面白いバトンありがとでしたー☆
2008/08/17(日) 23:41:40 | URL | ゆん #ihn3MyrQ [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

